当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

NieR:Automata/アクションドール いろんなポージングがとれる可動ぬいぐるみ!

この記事は約3分で読めます。

腕や足が動く! 可動ぬいぐるみアクションドールが、ニーアオートマタから登場します!!

ヨルハ九号S型とヨルハ二号B型の全2種類! 2体が一緒に並んでるサンプル画像は、めっちゃかわいいです!

スポンサーリンク

NieR:Automata アクションドール


NieR:Automata アクションドール ヨルハ九号S型[スクウェア・エニックス]《08月予約》


NieR:Automata アクションドール ヨルハ二号B型[スクウェア・エニックス]《08月予約》

【発売予定日】20年08月未定

【サイズ】(ヨルハ九号S型)約W115mm×D115mm×H265mm/(ヨルハ二号B型)約W115mm×D115mm×H270mm

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、NieR:Automata アクションドール 全2種類です。

全2種類! ということで、ヨルハ九号S型とヨルハ二号B型のラインナップ。

アクションドールと聞くとフィギュアっぽいイメージが浮かびますが、サンプル画像の通り、やわらかい雰囲気がとっても気になるかわいい可動ぬいぐるみになっています。

そう。今回のグッズ、ぬいぐるみなのに可動できるアイテムです。

なので、「ぬいぐるみなのに可動?」とか「アクションドールってどんなことができるの?」とか、いろんなことが気になるアイテムなわけでして……。

ショップに掲載されてるサンプル画像を見ると、かなりいろんなポーズができる仕様みたいです。

足を動かしてお座りの状態にしたり。

前後に動かして歩いている風にしたり……。

腕も動かせるみたいなので、いろんなポージングを試してみたくなっちゃいますね……。

ショップの商品解説にはどのぐらいの可動域があるのか明記されていないので、このあたりの「どのパーツをどのぐらい動かせるのか?」は、ショップのサンプル画像を確認するのが一番手っ取り早く確実です。⇒(あみあみ

ちなみにサンプル画像はヨルハ九号S型を借りてきましたが、ヨルハ二号B型のサンプル画像もいろいろと用意されています。

そして今回のNieR:Automata アクションドール の最大の見どころは、やっぱり ヨルハ九号S型とヨルハ二号B型 がラインナップしてる点! です。

ふわっとかわいいアクションドールの2体が揃うと、めっちゃかわいい……。

各単品販売なので一体ずつ購入できるアクションドールなんですけど……、2体揃った時のかわいさを見ると、ここはセットで揃えたくなります。

NieR:Automata アクションドールは、20年08月頃に発売予定です。


NieR:Automata アクションドール ヨルハ九号S型[スクウェア・エニックス]《08月予約》


NieR:Automata アクションドール ヨルハ二号B型[スクウェア・エニックス]《08月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました