当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

地縛少年花子くん/マグカップ レトロ感とポップ感の全2種類で登場!

この記事は約2分で読めます。

花子くんと寧々ちゃんデザインのレトロ感ばっちりなデザインと、もっけデザインのポップ感あふれるデザインの全2種類!!

もっけデザインは案外、外でも使えそうなデザインですね!

全2種類でかなり雰囲気が違うのが、今回のマグカップの特徴です。使いたい場所に合わせて購入するのもアリかな?

スポンサーリンク

地縛少年花子くん マグカップ


地縛少年花子くん マグカップ 01 花子くん&寧々[カナリア]《05月予約》


【カナリア】地縛少年花子くん マグカップ 02 もっけ【2020年5月発売】[グッズ]

【発売予定日】20年05月中旬

【サイズ】約W82×H95mm
【材質】陶磁器

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、地縛少年花子くん マグカップ全2種類です。

サイズ約82×95mmなので、マグカップとしてはちょっと小さめサイズ。

大きめサイズのマグカップに飲み物を入れると飲みきれないなぁ、なんて時にちょうどよさそうなサイズ感ですね。(ただ小さめサイズなので、マグカップでいつもお勧めしてるペン立てとしての使用はちょっと難しそう……?)

今回の地縛少年花子くん マグカップは、花子くんと寧々ちゃんがプリントされているレトロな雰囲気がかわいいアイテムと、アメを持ったポップ感全開のもっけデザインの2種類が用意されています。

おなじタイミングで発売予定のグッズだと、キャラクターデザイン以外はカラーリングが違うだけ……。というグッズもたくさんあるんですが、今回のマグカップは、デザインからしてかなり違うのが見どころです。

花子くん&寧々ちゃんデザインは、ふたりがばっちりプリントされてるからアニメグッズ感があるし。

もっけデザインはデザインされてるのがもっけなので、ふつうにかわいいアニマルプリントに見えなくもないから、会社とかいろんな人がいる場所でも愛用できそうな雰囲気。

どこで使いたいか? を決めてからデザインを選んでもよさそうです。

地縛少年花子くん マグカップは、20年05月中旬頃に発売予定です。


地縛少年花子くん マグカップ 01 花子くん&寧々[カナリア]《05月予約》


【カナリア】地縛少年花子くん マグカップ 02 もっけ【2020年5月発売】[グッズ]

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました