銀魂

銀魂 パジャマ柄缶バッジ付トートバッグ! 全2種類でモチーフイラストがかわいいグッズです

スポンサーリンク

銀魂のトートバックは以前にも何種類が登場していますが、今回ラインナップされたトートバックの魅力はなんといってもそのモチーフイラスト! ですね。

モチーフイラストのかわいらしさとプリントされた色合いが絶妙です。




銀魂 パジャマ柄缶バッジ付トートバッグ 坂田銀時[バンダイ]《08月予約》



銀魂 パジャマ柄缶バッジ付トートバッグ 沖田総悟[バンダイ]《08月予約》

 

銀さんはいちご牛乳、沖田はアイマスクとなっています。
ちなみに裏面はこんな感じ。






パジャマ柄の描き下ろしイラストとのコラボグッズみたいなものなので、トートバックの他に各キャラクターの缶バッジ(直径約57mm)がついてくる点も見逃せません。

この記事を書いている2017/7/10時点だとパジャマ柄の缶バッジはグッズ化されていないので、このトートバックを入手した人だけの特典扱いになっています。(かわりにミラーやビッグタオル等のグッズはありますが、それらのグッズの紹介は時間がある時に記事にしたいと思います)。

そして気になるトートバックの製品仕様ですが、綿100パーセント素材で、サイズは約W430×H330×マチ120mm(持ち手:約460mm)となっています。

これだけ書くといまいちぴんと来ないかもしれませんが、A4サイズの書類も入るトートバック と聞くと具体的な大きさがイメージしやすいのではないでしょうか。

A4サイズの紙は日本で一般的に普及している大きさなので、それが入るトートバックとなると使い勝手の良さも期待できます。かわいいモチーフイラストともども期待値の高いグッズです。

銀魂 パジャマ柄缶バッジ付トートバッグ をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました