当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/缶マグネット Ani-Artデザインのマグネットが登場!

この記事は約3分で読めます。
独特の色遣いが素敵なAni-Art シリーズの缶マグネットが、文ストから登場します。

Ani-Art シリーズのイラストだから、クオリティは言うまでもなしですねー。

そして今回は何気に、黒の時代のメンバーがいるのもポイントです!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス トレーディング Ani-Art 缶マグネット 10個入りBOX


文豪ストレイドッグス トレーディング Ani-Art 缶マグネット 10個入りBOX[アルマビアンカ]《06月予約》

【発売予定日】20年06月中旬

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約縦50mm×横80mm
【素材】ブリキ、上質紙、磁石

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、文豪ストレイドッグス トレーディング Ani-Art 缶マグネット 10個入りBOXです。

独特の色遣いで定評があるAni-Artシリーズのイラストを、使い勝手がいいマグネットに仕上げたアイテム! 

Ani-Artシリーズを実感させるクオリティの高いイラストはもちろん、背景の濃淡が効いた色合いや、英単語のレタリングに至るまで、「うわぁ、スタイリッシュすぎるだろー。このマグネット!」と、思わず叫びたくなるデザインです。

サイズ的には約50×80mm。

磁石の大きさがどのぐらいかは不明なんですが、素敵なキャラのイラストを堪能するもよし、冷蔵庫やホワイトボードにメモを貼り付けるときのアイテムにするもよし。

マグネットだから、観賞用にも実用アイテムにもできるのが、うれしいところですね……。

そして今回の文豪ストレイドッグス トレーディング Ani-Art 缶マグネット 10個入りBOXの見どころポイントは、やっぱりなんといっても、黒の時代のメンバーがラインナップしてること! です!

織田作推しの私としては、ここを推さずしてどこを推すんだ? ってレベルで、推したい見どころポイントです。

最近は黒の時代編も知名度が高いですし、グッズもあちこちで登場するので、織田作=グッズが少ないってことは減ってきたんですが。

それでも、織田作や安吾や、黒の時代スタイルの太宰さんのグッズが増えるとドキドキします。いやぁ、格好いい!!

文豪ストレイドッグス トレーディング Ani-Art 缶マグネット 10個入りBOXは、20年06月中旬に発売予定です。


文豪ストレイドッグス トレーディング Ani-Art 缶マグネット 10個入りBOX[アルマビアンカ]《06月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました