当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

フルーツバスケット/クリップ にいてんご描き起こしイラスト使用のクリップが登場!

この記事は約3分で読めます。
オモテとウラでデザインが違う! キャラクターの顔とお尻がかわいいクリップが、フルーツバスケットから登場です!

イラストがめっちゃ可愛いんで注目なんですけど、グッズ的にはクリップなので、クリップとして実用的に愛用可能なアイテムになってます。

スポンサーリンク

トイズワークスコレクション にいてんごしすたぁず フルーツバスケット くりっぷ4個セット


トイズワークスコレクション にいてんごしすたぁず フルーツバスケット くりっぷ4個セット Aset[キャラアニ]《06月予約》


トイズワークスコレクション にいてんごしすたぁず フルーツバスケット くりっぷ4個セット Bset[キャラアニ]《06月予約》

【発売予定日】20年06月未定

4個セット
【サイズ】全長:W35×H40mm(1個あたり)
【素材】本体:PC、金具:鉄

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、トイズワークスコレクション にいてんごしすたぁず フルーツバスケット くりっぷ4個セットです。

アニメグッズ界で定期的に登場する「にいてんご」シリーズ、そのにいてんごシリーズの新作グッズとして、フルーツバスケットが描き起こしイラストのクリップで登場します。

フルバっぽさ全開の、ほんわかしたキャラたちのデフォルメイラストがかわいいクリップ!

トイズワークスコレクション にいてんごしすたぁず フルーツバスケット くりっぷ4個セットの見どころは、なんといってもオモテとウラでデザインが違う点! です。

オモテのキャラクターたちの表情もかわいくて素敵なんですが、なんとウラ面はそれぞれのキャラのお尻!(というか服?)と足がデザインされていて、さらにかわいさに磨きがかかってます。

オモテは顔で、ウラはお尻(と、足)……。お尻はお尻でキュートにデフォルメがかかってて、かわいい仕上がりになってるのもポイント。

当然キャラによって足の置き方が違ってるんですが、その絶妙な違いも「あー。この感じ、透ちゃんらしい!!」ってなるデザインになってるんですよー……。

アニメグッズのクリップというと、オモテ面だけイラストはあってウラ面にはなにもなし! なんていうのも、それなりに多いんですが。

オモテ面もウラ面も本気! どっちを見てもかわいい!! むしろキャラへの愛を感じる!!! それが今回紹介している、トイズワークスコレクション にいてんごしすたぁず フルーツバスケット くりっぷ4個セット です。

ちなみにイラストでかなり満足しちゃいそうなトイズワークスコレクション にいてんごしすたぁず フルーツバスケット くりっぷ4個セット ですが、グッズの機能的にはクリップなので、クリップとして実用的に使うことも可能です。

めっちゃかわいいイラストなので、大事なメモを挟んで、紛失防止に使ったりしても効果を発揮してくれそう……。

トイズワークスコレクション にいてんごしすたぁず フルーツバスケット くりっぷ4個セット は、20年06月頃に発売予定です。


トイズワークスコレクション にいてんごしすたぁず フルーツバスケット くりっぷ4個セット Aset[キャラアニ]《06月予約》


トイズワークスコレクション にいてんごしすたぁず フルーツバスケット くりっぷ4個セット Bset[キャラアニ]《06月予約》

トイズワークスコレクション にいてんごしすたぁず フルーツバスケット くりっぷ4個セットを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました