当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

FGO/トートバック サンリオコラボのトートバックが登場!

この記事は約3分で読めます。
サンリオのキャラがFGOアイコンになったトートバックが登場です!

キャラクターアイコンがずらっとプリントされてるけど、落ち着いたデザインなのが、素敵!

A4サイズがすっぽり入るサイズ感なので、普段使いに最適です!

スポンサーリンク

Fate/Grand Order×Sanrio characters 特異点:S トートバッグ


Fate/Grand Order×Sanrio characters 特異点:S トートバッグ[Y Line]《04月予約》

【発売予定日】20年04月未定

【サイズ】H380×W330×D70mm
【素材】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、 Fate/Grand Order×Sanrio characters 特異点:S トートバッグです。

FGO×サンリオコラボのトートバック! 

ずらっとサンリオキャラのアイコンが並んでいるデザインなんですけど、そのデザインの仕方がすごくて、いろんなキャラがデザインされてるけど、うっとうしくないシンプルで落ち着いた雰囲気になってるのがポイント!

このグッズは、デザイン力の勝利だと思います……。

下半分に斜めにずらりとアイコンが三列になっていて、列の上にはこれまたキティちゃんのリボンとコラボしたFGOのロゴ。

基本は紺色のプリントだけど、キティちゃんのリボンだけ(しかもロゴと一つのキャラクターアイコンだけ!)ピンク色になってるから、殺風景にもなっていないし、使い勝手もよさそうな雰囲気になってるのが、いい。

ここまでキャラアイコンをずらりと並べても、「このグッズ、普段使いできそう?」と感じさせるすごさは、さすがはサンリオですよ……。

そしてそのサンリオとユニークにコラボしてるFGOも格好いい!

サイズ的にはH380×W330×D70mm なので、A4サイズもすっぽり入るのも見どころポイントです。

デザインもいいしサイズもいいし、荷物が増えたときに使うセカンドバックとしてカバンの中に入れたり、補助カバンとして普段から持ち歩くのもよさそうですね。

Fate/Grand Order×Sanrio characters 特異点:S トートバッグは、20年04月頃に発売予定です。


Fate/Grand Order×Sanrio characters 特異点:S トートバッグ[Y Line]《04月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました