当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

かぐや様は告らせたい/マグカップ 記号と文字オンリー! イラストなしのマグカップが登場!

この記事は約2分で読めます。
記号と文字だけ! シンプルで普段使いできそうとも思うけど、ためらう部分もある……、そんなかぐや様は告らせたいのマグカップが登場です。

このグッズを普段使いするかどうかは、購入した人次第かな?

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ マグカップ


かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 マグカップ[アクアマリン]《04月予約》

【発売予定日】20年04月下旬

【サイズ】約H95×D80mm
【素材】陶器

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ マグカップです。

世の中には「このグッズは、このアニメでしか作れない!!」っていうとんでもないグッズがあったりするわけですが……、今回のかぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ マグカップは、まさしくかぐや様ならではのグッズになっています。

文字と記号で、ここまで圧倒してくるマグカップって、今まであったかな……??

キャラクターイラストなし! シンプルに記号と文字で勝負!! 

だけど、バリバリかぐや様は告らせたいのグッズ感満載!!

キャラクターイラストがないマグカップは、「普段使いできそうなグッズ」として紹介することが多い当しゃべあになんですが……、このかぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ マグカップは、迷う。

普段使いしやすい……とも思うけど、プリントされてる文字が文字だし、圧倒的かぐや様グッズ感なので、正直「え。あ、うん。これって、普段使いしやすい……の、かな?」となってます。

サイズ的には約95×80mmなので、マグカップだけじゃなくペン立てとしても使えそう。

自宅用にするのもアリですね……。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ マグカップは、20年04月下旬に発売予定です。


かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 マグカップ[アクアマリン]《04月予約》

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ マグカップ を探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました