当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/クールファン USB充電式+着物柄の使い勝手のいい納涼アイテム!

この記事は約3分で読めます。
USB充電タイプだから、乾電池よりも使い勝手がよさそう!

デザインも着物柄なので、普通の和柄としても通用しそうな普段使いしやすいデザインになってます。

伊之助デザインだけイノシシのアイコンマークが入ってるんですけど、これはこれで伊之助らしさが出てるアイテムですね!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 クールファン


鬼滅の刃 クールファン 竈門炭治郎[グルマンディーズ]《06月予約》


鬼滅の刃 クールファン 竈門禰豆子[グルマンディーズ]《06月予約》


鬼滅の刃 クールファン 我妻善逸[グルマンディーズ]《06月予約》


鬼滅の刃 クールファン 嘴平伊之助[グルマンディーズ]《06月予約》


鬼滅の刃 クールファン 冨岡義勇[グルマンディーズ]《06月予約》


鬼滅の刃 クールファン 胡蝶しのぶ[グルマンディーズ]《06月予約》

【発売予定日】20年06月未定

【素材】ABS、PP、鉄
【容量】600mAh
【本体充電時間】2時間
【繰り返し充電】500回
【定格入力】5V、1000mAh
【その他】充電用ケーブル(80cm)付属

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介するアイテムは、鬼滅の刃 クールファン全6種類です。

夏の暑い時期にぴったり! お手軽に涼をとれるクールファンが、鬼滅の刃デザインで登場!

USB充電式なので乾電池式よりも手軽に充電可能な便利アイテムです。

そして今回の鬼滅の刃 クールファンの最大の見どころは、やっぱりグッズのデザイン! ですね……。

涼をとるためのクールファンを活用したい場所といえば、屋外とか、自分専用の扇風機が使えない空間なわけですが。

そういう空間だと気になってくるのが、自分以外の人の目です。

露骨にアニメグッズ感がバリバリのデザインだと使い勝手が悪そうですけど、今回の鬼滅の刃 クールファンは、それぞれのキャラクターの着物柄が採用されています。

どのデザインも着物柄だから、わかりやすいキャラクターグッズ感は低め。

ふつうに和柄デザインといっても差し支えなさそうな雰囲気(伊之助デザインはイノシシのアイコンが入ってますが)です。これだったら、人の目が多い空間でも気軽に愛用できそう。

鬼滅の刃 クールファンは、20年06月頃に発売予定です。


鬼滅の刃 クールファン 竈門炭治郎[グルマンディーズ]《06月予約》


鬼滅の刃 クールファン 竈門禰豆子[グルマンディーズ]《06月予約》


鬼滅の刃 クールファン 我妻善逸[グルマンディーズ]《06月予約》


鬼滅の刃 クールファン 嘴平伊之助[グルマンディーズ]《06月予約》


鬼滅の刃 クールファン 冨岡義勇[グルマンディーズ]《06月予約》


鬼滅の刃 クールファン 胡蝶しのぶ[グルマンディーズ]《06月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました