刀剣乱舞シリーズ

刀剣乱舞-ONLINE- ぬいっこぬいぐるみ の 情報が気になって調べてみたら、2017年12月の第九弾まで予定があるらしい

スポンサーリンク

以前に来派のぬいっこぬいぐるみについての記事を書きましたが、今日プライズ関係の情報サイトに行ったら、7月第4週に源氏兄弟+鶯丸のぬいっこぬいぐるみが出ると言う情報が入っていました。

 


刀剣乱舞 ONLINE ぬいっこぬいぐるみ4 全3種セット【予約商品/7月下旬予約】

 

そこで気になったのが、刀剣乱舞-ONLINE- ぬいっこぬいぐるみってどこまで実施するんだろう?? ってことです。

来派は9月、源氏兄弟+鶯丸は7月、……そこで楽天市場で「刀剣乱舞-ONLINE- ぬいっこぬいぐるみ」で検索してみると、どうやら2017年12月に実装される第9弾がいまのところラストみたいです(今後増える可能性もあるにはありますが)。

ちなみに源氏兄弟+鶯丸が、第四弾。来派は第六弾。まだ実装されていないところが気になります。

第五弾は伊達組(鶴丸・燭台切・大倶利伽羅)
第七弾は黒田組(長谷部・日本号・博多)
第八弾は亀甲貞宗 物吉貞宗 太鼓鐘貞宗。ごめんなさい、これはどういうくくりなのか自分にはちょっと分からないです。
第九弾は三日月宗近 数珠丸恒次 大典太光世。

時期的に早いとサンプル画像が出ていないケースもあって、7/11時点だとサンプル画像があるのは伊達組だけみたいです。

 


刀剣乱舞 ONLINE ぬいっこぬいぐるみ5 全3種セット【予約商品/8月下旬予定】

 

でも刀剣乱舞は需要があると踏んでいるのか楽天市場で普通に予約できるのが羨ましい限り。
気になる人はぜひチェックしてください。

刀剣乱舞 ONLINE ぬいっこぬいぐるみシリーズをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました