当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

かぐや様は告らせたい/バッジ チカダンス全開の千花ちゃんオンリー缶バッジが登場!

この記事は約2分で読めます。
アニメで話題になった「チカっとチカ千花っ」をモチーフにした、かわいいデフォルメ缶バッジです!

千花ちゃんオンリーのラインナップですよー。

バッジのデザインが六角形なので、辺と辺を合わせて面白い形にして飾ってみたりしたくなるアイテムですね。

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ チカっとチカ千花っ 缶バッジコレクション 8個入りBOX


かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ チカっとチカ千花っ 缶バッジコレクション 8個入りBOX

【発売予定日】20年06月未定

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】全高約65mm

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ チカっとチカ千花っ 缶バッジコレクション 8個入りBOXです。

アニメ第一期の第三話のエンディングで話題になった、「チカっととチカ千花っ」をモチーフにしたアイテム!

モチーフそのままで千花ちゃんオンリーの全8種類が詰め込まれたBOXになっていて、ひとつひとつの缶バッジのデザインがかわいいチカダンスになっています。

イラストもデフォルメになっていて、キュートですよ……。

そしてこのかぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ チカっとチカ千花っ 缶バッジコレクション 8個入りBOXなんですが、なにげに見どころポイントなのが「缶バッジが六角形になってるところ!」です。

六角形の缶バッジというと、ハチの巣をモチーフにしたハニー缶バッジコレクションが有名です。

今回の缶バッジはハニー缶バッジではないんですけど(メーカーも違いますし)、同じ六角形になってるのがポイント。

それぞれの缶バッジの辺と辺を合わせて、ユニークな形にして飾れそうです。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ チカっとチカ千花っ 缶バッジコレクション 8個入りBOXは、20年06月頃に発売予定です。


かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ チカっとチカ千花っ 缶バッジコレクション 8個入りBOX

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました