当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/お茶碗 かまぼこ隊+柱の全13種類!モチーフ柄のお茶碗シリーズです!

この記事は約3分で読めます。
全13種類! かまぼこ隊と柱デザインを網羅した、鬼滅の刃のお茶碗シリーズです!!

白い表面にモチーフデザインなので、普段使いしやすい雰囲気になってるのがポイントですねー! 茶碗として使わなくても、他の活用方法もありそうなアイテムです!

スポンサーリンク

お茶碗 鬼滅の刃


お茶碗 鬼滅の刃 01 竈門炭治郎[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 02 竈門禰豆子[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 03 我妻善逸[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 04 嘴平伊之助[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 05 冨岡義勇[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 06 胡蝶しのぶ[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 07 煉獄杏寿郎[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 08 宇髄天元[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 09 甘露寺蜜璃[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 10 時透無一郎[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 11 悲鳴嶼行冥[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 12 伊黒小芭内[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 13 不死川実弥[バンダイ]《08月予約》

【発売予定日】20年08月未定

【サイズ】約直径118×H60mm

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、お茶碗 鬼滅の刃 全13種類です。

13種類って多いな?! とびっくりしたんですが、ラインナップを見て納得。鬼滅の刃の主要キャラ(かまぼこ隊+柱)が全員ラインナップした茶碗シリーズになっています。

ふつうに13種類もあったら、家族で使い分けることもできるし……、すごいな。

日本人の心の友! お茶碗に、鬼滅の刃のキャラクターたちのモチーフをちりばめたアイテム。

シンプルな白色にそれぞれのキャラのイメージがプリントされているので、デザイン重視のおしゃれ感が素敵な茶碗に仕上がっています。

そして気になる茶碗のサイズは、約118×60mm! 

お茶碗サイズで118×60mmって大きいのかな? 小さいのかな? とちょっと悩んだんですが、女性用のお茶碗で約120×62mmサイズのがネットで販売してるので、一般的なサイズ感なのかな?? って感じです。

もし茶碗として使いづらかったら、お菓子入れとか小物入れでリカバリーできそう。

お茶碗 鬼滅の刃 は、20年08月頃に発売予定です。


お茶碗 鬼滅の刃 01 竈門炭治郎[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 02 竈門禰豆子[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 03 我妻善逸[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 04 嘴平伊之助[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 05 冨岡義勇[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 06 胡蝶しのぶ[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 07 煉獄杏寿郎[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 08 宇髄天元[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 09 甘露寺蜜璃[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 10 時透無一郎[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 11 悲鳴嶼行冥[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 12 伊黒小芭内[バンダイ]《08月予約》


お茶碗 鬼滅の刃 13 不死川実弥[バンダイ]《08月予約》

グッズのネット通販を探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました