当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/ミニアートフレーム Ani-Artのイラストとイーゼルの雰囲気が素敵すぎる!

この記事は約3分で読めます。
Ani-Artシリーズのイラストで作成された文豪ストレイドッグスのミニアートフレームが登場します。

Ani-Artシリーズのイラストとイーゼルの雰囲気が絶妙にマッチしてて、「格好いい!!」とうなりたくなるデザインですよ……。この組み合わせ、最高ですね。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス トレーディング Ani-Art ミニアートフレーム 10個入りBOX


文豪ストレイドッグス トレーディング Ani-Art ミニアートフレーム 10個入りBOX[アルマビアンカ]《07月予約》

【発売予定日】20年07月上旬

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約長辺55mm×短辺40mm
【素材】アクリル、ABS樹脂
【その他】イーゼル付属

文豪ストレイドッグス トレーディング Ani-Art ミニアートフレーム 10個入りBOX の見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、文豪ストレイドッグス トレーディング Ani-Art ミニアートフレーム 10個入りBOX です。

独特の色遣いと雰囲気が素敵な Ani-Art シリーズの文豪ストレイドッグスを、手軽に飾れるミニアートフレームに仕上げたグッズ。

ただ飾れるんじゃなくて、本格的にイーゼルに飾った雰囲気がかっこよく、一つずつ飾るのもいいし、画廊みたいに並べて飾っても様になりそうなアイテムです。

約55×40mmサイズなので、狭いスペースでもさらっと置けるのもポイントですね。

キャラクターイラストのグッズで大きすぎると、「飾る場所に困る」「人の目を引く」などいろんな悩みが出てくるものです。

でも文豪ストレイドッグス トレーディング Ani-Art ミニアートフレーム 10個入りBOX のサイズ感だと、PCのモニターの下や本棚の空きスペースなど、「あ。ここスペース空いてるけど、なにか飾れるかな?」というところに飾っていけるので、ちょっとした癒し空間が簡単に作成可能。

そして今回の 文豪ストレイドッグス トレーディング Ani-Art ミニアートフレーム 10個入りBOXですが、ブログ管理人的見どころポイントは、黒の時代メンバーの太宰/織田作/安吾がラインナップされてる点! です。

この三人がラインナップしてるグッズも昔と比べると珍しくなくなってきましたけど……、ミニアートフレームを横に並べて飾ったら最高じゃないかな……? とワクワクします。

イラストの雰囲気とイーゼルのいい感じが混じって、最高に素敵なアイテムじゃないかな……?

文豪ストレイドッグス トレーディング Ani-Art ミニアートフレーム 10個入りBOXは、20年07月上旬に発売予定です。


文豪ストレイドッグス トレーディング Ani-Art ミニアートフレーム 10個入りBOX[アルマビアンカ]《07月予約》

文豪ストレイドッグス トレーディング Ani-Art ミニアートフレーム 10個入りBOX を探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました