ペルソナシリーズ

ねんどろいど ペルソナ5 モルガナ。こ、これってねんどろいどの概念を打ち砕くすごいフィギュアかもしれない

スポンサーリンク

ねんどろいどって作品中だとプロポーション抜群のキャラクターを二頭身ぐらいに小さくしてかわいくデフォルメしたフィギュア、という考えが一般的です。というかそれ以外ねんどろいどの説明の仕方ってあるの? とも思います。

でも、違ったかもしれない。




ねんどろいど ペルソナ5 モルガナ[グッドスマイルカンパニー]《12月予約》

 

モルガナ、そのまんまやないか!!!!(褒め言葉)
小さくもなってないしデフォルメもされてる感じしないし、まんまモルガナじゃないですかね?! さすがに前に紹介した主人公のフィギュアと並べるとバランス悪そうだけど(ねんどろいどが大きいので)、モルガナだろう?! これ!

ちょっとあまりのインパクト(キャラクターそのまま)にびっくりです。

製品仕様としてはモルガナのキャラクターデザインを生かした構造になっていて、顔が目と口のパーツで分かれているのが特徴です。そのため各4パーツずつあるので、合計16通りの表情を作ることができます。






ちょっとおちゃらけたモルガナから戦闘中のカッコイイモルガナまで再現し放題なのはうれしいところ。

他にもシームレス可動が出来たり、戦闘シーン再現用のパチンコやサーベルも付属でついてきます。なのでこのモルガナのねんどろいどはかなり自由度が高い! といっても大丈夫そう。
……でも、まさかペルソナ5から最初に出るねんどろいどがモルガナになるとは思ってなかった。

そしてやっぱりどこをどう見てもゲーム中のモルガナ。キャラをかわいくデフォルメするだけがねんどろいどじゃないってことかな。びっくりです。

ねんどろいど ペルソナ5 モルガナをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

 


(2017/7/27追記)付属品でモルガナもついてくる! ジョーカーの可動フィギュアが登場です!
”https://anime-katari.com/archives/1728”

タイトルとURLをコピーしました