当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/フルカラーポーチ  アイスver.のポーチが登場!キャライラストなしの普段使いに最適なアイテム!

この記事は約2分で読めます。
名探偵コナンのアイスシリーズから、普段使いパッチリのフルカラーポーチが登場しますよー。

キャラクターイラストなし! アイスクリームが散りばめられたかわいいデザイン!! アニメグッズ感が全く気にならないアイテムです!

スポンサーリンク

名探偵コナン フルカラーポーチ アイスver.


名探偵コナン フルカラーポーチ アイスver.[ブシロードクリエイティブ]《05月予約》

【発売予定日】20年05月未定

【サイズ】約W150mm×H200mm×D10mm
【素材】PVC・ポリエステル・金属

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、名探偵コナン フルカラーポーチ アイスver. です。

名探偵コナンのキャラクターたちのイメージモチーフをアイスに見立てたシリーズのポーチ化!

あいかわらず、「え。これってコナングッズなの? ふつうにおいしそうなアイスが散りばめられてるポーチじゃないの?」と思わず凝視したくなる、色とりどりのアイスのイラストがかわいいグッズになっています。

名探偵コナンのアイスシリーズのグッズって、「普段使いしやすそう」「かわいい」がデフォルトなんですけど……、今回もいつも通りのかわいさ全開ですよ……。

名探偵コナンのグッズだと分かるように、一応オモテの中央に英語表記で「名探偵コナン」のロゴが入ってるんですけど。

このロゴもかわいいデフォルメ調になってるし、モチーフが散りばめられてるし。

徹底的にコナンのキャラクターイラストなしの、普段使いばっちりなポーチです。

名探偵コナン フルカラーポーチ アイスver. は、20年05月頃に発売予定です。


名探偵コナン フルカラーポーチ アイスver.[ブシロードクリエイティブ]《05月予約》

このグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました