当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

僕のヒーローアカデミア/缶バッジ ヒーロー缶バッジ12! 線画デザインのイラストに注目!

この記事は約2分で読めます。
大物感が出てきたヒロアカのヒーロー缶バッジシリーズ! 今回は第12弾目が登場します!

テーマは「線画」ですねー。

フルカラーイラストとは少し違った、線画だからこその雰囲気たっぷりのイラストに注目です!

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア ヒーロー缶バッジ12 10個入りBOX


僕のヒーローアカデミア ヒーロー缶バッジ12 10個入りBOX[タカラトミーアーツ]《06月予約》

【発売予定日】20年06月未定

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約5cm

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、僕のヒーローアカデミア ヒーロー缶バッジ12 10個入りBOXです。

12と書いてるので、「え? このグッズ、第12弾まで登場してたの?!」とびっくりしたんですけど……、うちのブログで取り扱ってるもの・取り扱ってないものを含めると、第12弾目になるみたいです……。

というわけで、かなりの大物感があるヒロアカのヒーロー缶バッジシリーズなわけですが、今回のテーマは「線画」ですね!

いろんな色の線で描かれたヒロアカキャラたちが素敵な缶バッジのなっています。

使用されてる色だけを見ると、派手そうな印象を受ける缶バッジなんですけど、キャラクターのイラストは線画になってて、線以外は白色なので、全体的に派手派手しくないすっきりしたスタイリッシュなデザインがポイント。

アニメショップの説明だと、ソフトなタッチがとても良い仕上がりになっているとのこと……。

フルカラーにはない、線画だからこそのシュッとした格好いい雰囲気がいい感じの缶バッジです。

僕のヒーローアカデミア ヒーロー缶バッジ12 10個入りBOXは、20年06月頃に発売予定です。


僕のヒーローアカデミア ヒーロー缶バッジ12 10個入りBOX[タカラトミーアーツ]《06月予約》

グッズをネット通販で探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました