当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

コードギアス/メイクポーチ ポーチの中身がよく見える!普段使いばっちりのポーチが登場!

この記事は約2分で読めます。
普段使いしやすそうな高級感が半端ない! コードギアスのメイクポーチです!

ファスナーの可動域も広いから、ポーチの中に入れたメイク道具や小物を探しやすいのも、大きなポイントですよー。

スポンサーリンク

コードギアス 復活のルルーシュ メイクポーチ


コードギアス 復活のルルーシュ メイクポーチ[アルマビアンカ]《07月予約》

【発売予定日】20年07月中旬

【素材】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、コードギアス 復活のルルーシュ メイクポーチです。

率直にいって、見た目から「え。これってアニメグッズなの?!」とびっくりする、高級感漂うメイクポーチ。

ギアスマークをベースに組み合わされた総柄デザインがポイントなんですけど、この総柄デザインがとにかく洗練されすぎててすごい……!

ちょっとしたブランドもののロゴマークですか? と聞きたくなる美しさになってます。

グッズそのものが全体的に落ち着いたカラーリングになってるから、余計に高級感を感じるわけですが、このままブランドもののコーナーにおいても違和感が仕事しなさそうですね……。

というわけで、見た目が文句なしにおしゃれで普段使いしやすいコードギアス 復活のルルーシュ メイクポーチですが、機能的な見どころもばっちり。

たとえば、ファスナー部分の可動域の広さ!

めっちゃ開きます!

出し入れがしやすい広さになってるので、中身を探しやすい便利な仕様。

メイクしている時に次に使いたい道具がすぐに見つからないと、イラっとくることもありますけど、メイクポーチの中が見えにくくて探しにくいという心配はなさそう。

商品解説だとメイク以外に小物の収納ポーチとしての使い道も提案されてるんですけど、他にも細々としたアイテムが多くなりがちな、ペンケースや文房具入れとしても使えそうです。

コードギアス 復活のルルーシュ メイクポーチは、20年07月中旬頃に発売予定です。


コードギアス 復活のルルーシュ メイクポーチ[アルマビアンカ]《07月予約》

グッズのネット通販を探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました