当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/ポーチ イタリアンレザー風ポーチ!普段使いできそうなキャラシルエットデザインです!

この記事は約3分で読めます。
キャラクターシルエットが入った、イタリアンレザー風ポーチが全2種類で登場します。

キャラシルエットってことは、アニメグッズ感の強いアイテムなのかな?

いや、それがそんなこともないんです。結構普段使いできるアイテムだと思いますよ。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 イタリアンレザー風 ポーチ 


鬼滅の刃 イタリアンレザー風 ポーチ 炭治郎・善逸・伊之助[ティー・シー・ピー]《06月予約》


鬼滅の刃 イタリアンレザー風 ポーチ 柱[ティー・シー・ピー]《06月予約》

【発売予定日】20年06月未定

【サイズ】約H110×W173×D35mm
【素材】PU
【その他】内生地カラー:ブラック

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、鬼滅の刃 イタリアンレザー風 ポーチ 全2種類です。

鬼滅の刃のキャラクターのモチーフアイテムをオモテ面、キャラクターシルエットを裏面にプリントしたポーチ。

絵柄は一色プリントで、グッズに使われている布地も渋めの色合い(グレーとワインレッドなので!)。全体的に落ち着いた雰囲気のデザインになっているのがポイントになっています。

そしてポーチの内側の布地はグレーのほうはワインレッド、ワインレッドのほうはブラックになっているので、なにげに全2種類のシリーズ感が出ているのもいいところ。

おしゃれな雰囲気が素敵な鬼滅の刃 イタリアンレザー風 ポーチ なんですが、今回のグッズの大きな見どころは「普段使いしやすそうな雰囲気を出しつつ、キャラクターシルエットがプリントされている点!」ですね。

キャラクターシルエット=アニメグッズ感、なんですが、これがいい。

鬼滅の刃グッズは、普段使いしやすいアニメグッズは徹底的にアニメグッズ感のないデザインで登場することが多いわけでして。

アニメグッズ感はないほうがいい!! という時はうれしいんですけど、少しぐらいならアニメグッズ感があってもいいかな? と思うと、少し物足りなさを感じるグッズもあったりします……。

今回の鬼滅の刃 イタリアンレザー風 ポーチ は、普段使いしやすい色合いをデザインを使いつつ、キャラのシルエットデザインを採用してるので、かなりポイント高し!

鬼滅の刃もいろんなテレビ番組や雑誌に取り上げられるぐらいの人気作品なので、このぐらいのアニメグッズ感なら、問題なく外で愛用できそうです。

鬼滅の刃 イタリアンレザー風 ポーチ は、20年06月頃に発売予定です。


鬼滅の刃 イタリアンレザー風 ポーチ 炭治郎・善逸・伊之助[ティー・シー・ピー]《06月予約》


鬼滅の刃 イタリアンレザー風 ポーチ 柱[ティー・シー・ピー]《06月予約》

グッズをネット通販で探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました