当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/ラバーマスコット バディコレ第三弾!キャラの関係性が素敵なアイテムです!

この記事は約2分で読めます。
キャラ同士の関係性がぐっとくる! 鬼滅の刃のバディコレシリーズ第三弾が登場です!!

キャラ達の絡み合いが楽しみな鬼滅の刃だからこそのグッズですよね!

 

ボールチェーン付きなので、カバンやポーチにも取り付けやすい仕様ですよー。

スポンサーリンク

ラバーマスコット バディコレ 鬼滅の刃 Vol.3 6個入りBOX


ラバーマスコット バディコレ 鬼滅の刃 Vol.3 6個入りBOX[メガハウス]《07月予約》

【発売予定日】20年07月下旬

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】全長約65mm
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、ラバーマスコット バディコレ 鬼滅の刃 Vol.3 6個入りBOXです。

バディコレというと、それぞれのキャラクターの関係性が凝縮したイラストがかわいいグッズ!! なんですが、今回のラバーマスコット バディコレ 鬼滅の刃 Vol.3 6個入りBOXもばっちり、キャラクター同士の雰囲気が伝わってくるデザインに仕上がってます。

と、いいますか。

人間模様、人の生き様……。そういうものがこれでもかと語られる鬼滅の刃こそ、このバディコレシリーズのグッズにぴったりの作品だと思えるんですよね……。

ブログ管理人的には、カナヲちゃんと炭治郎がコインを投げてるシーンとかラインナップしてるわけでして、「あ!! このシーンをラバストで再現したの?! マジか!!」となってます。

全6種類でメーカー既定の比率に従って封入してるんだけど……、これ、全種コンプリートしたい。

ボールチェーン付きなので、カバンやポーチ、鍵にも取り付けやすい仕様なんですが、物語を感じさせるデザインですし、このまま壁や棚スペースに飾ってもいいかも。

ラバーマスコット バディコレ 鬼滅の刃 Vol.3 6個入りBOXは、20年07月下旬に発売予定です。


ラバーマスコット バディコレ 鬼滅の刃 Vol.3 6個入りBOX[メガハウス]《07月予約》

グッズをネット通販で探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました