爆走兄弟レッツ&ゴー

爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP ハンドタオル! 全4種類で登場です

うちのブログは比較的新しいアニメのグッズを中心に紹介しているので、爆走兄弟レッツ&ゴーって言われてもぴんと来ない人が多そうですが、分かりやすく言うと「私が子どもの頃に好きだったアニメ」となります。

え。ちょっと待って、何年前の話??



爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP ハンドタオル A[アズメーカー]《09月予約》



爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP ハンドタオル B[アズメーカー]《09月予約》



爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP ハンドタオル C[アズメーカー]《09月予約》



爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP ハンドタオル D[アズメーカー]《09月予約》

 

ウェキ先生で調べてみたら1996年放送のアニメでした……。え、えっと……すっごく古いな。

でも最近爆走兄弟レッツ&ゴーの20年後の世界を描いた漫画が登場していたり、2015年に1.2が傑作集で登場したり、いろいろと動きはあったようで、このハンドタオルシリーズもその動きの一環(?)なのかもしれません。

でも取り扱いのあるアニメグッズショップもあまりにアニメが古いせいか、製品仕様の欄がいつになく寂しいことになってたりしますが。作っているメーカーさんとか紹介している人がこのアニメを知っているかどうかっていうのでも、紹介方法って変わりそうですし。

というか私自身も「めっちゃ懐かしい!!」と思うわけですが、ハンドタオルAのデザインが主人公達である! こと以外はちょっと記憶があいまいです……。

最後にこのハンドタオルは、サイズが約250×250mmとなっています。

素材はポリエステル・ナイロン、優しい手触りと鮮やかな発色にこだわった新機能のマイクロファイバータオルなので、爆走兄弟レッツ&ゴーのようなカラフルな色合いのキャラクターが多いアニメにピッタリのグッズです。

爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP ハンドタオルをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました