銀魂

銀魂/デニムトート 倉敷デニムとキャラモチーフのイラストが絶妙!!

スポンサーリンク

もう、「サンプル画像のキャラモチーフをみて!!」で、説明終了してもいいかな? って思うぐらい、モチーフが素敵なトートです。

使用されてる生地も倉敷デニム生地だし、使い心地にも期待大ですねー!

スポンサーリンク

銀魂 倉敷デニムトート


銀魂 倉敷デニムトート(万事屋)

【発売予定日】20年05月下旬

【サイズ】約H390×W360×マチ120mm
【素材】綿(倉敷デニム生地)

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、銀魂 倉敷デニムトートです。

紺色のデニム素材に、銀魂のキャラクターモチーフをプリントしたグッズ。

素材のデニムは倉敷デニム生地を採用してるので、使い心地にも期待が大きくなるグッズになってます。

そして今回の銀魂 倉敷デニムトートなんですが、サンプル画像を見て一番最初に目に飛び込んできたのが、デザインされてるモチーフ!! ですね……。

とにかく、このデザインが、すごい。

ネタグッズ多めの銀魂でも、時々普段使いできそうなアイテムは登場していました。

ただ今回のグッズは、「え。この銀魂 倉敷デニムトートって、銀魂史上、一、二を争えるぐらい普段使いできそうなトートじゃない?」と思うぐらいに、すごいトートになっています。

キャラクターモチーフがしっかり使われてて、なおかつ普段使いできそうなデザインになってるアニメグッズで、ここまでの高クオリティのやつって……、銀魂グッズ以外でも、そうそうお目にかかれないかも。

デザインが輪っかになっていて、そこに並べられたキャラたちのモチーフのデザインが、いいんです……。

銀魂 倉敷デニムトートは、20年05月下旬頃に発売予定です。


銀魂 倉敷デニムトート(万事屋)

グッズをネット通販で探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました