当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

銀魂/デニムトート 倉敷デニムとキャラモチーフのイラストが絶妙!!

この記事は約2分で読めます。

もう、「サンプル画像のキャラモチーフをみて!!」で、説明終了してもいいかな? って思うぐらい、モチーフが素敵なトートです。

使用されてる生地も倉敷デニム生地だし、使い心地にも期待大ですねー!

スポンサーリンク

銀魂 倉敷デニムトート


銀魂 倉敷デニムトート(万事屋)

【発売予定日】20年05月下旬

【サイズ】約H390×W360×マチ120mm
【素材】綿(倉敷デニム生地)

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、銀魂 倉敷デニムトートです。

紺色のデニム素材に、銀魂のキャラクターモチーフをプリントしたグッズ。

素材のデニムは倉敷デニム生地を採用してるので、使い心地にも期待が大きくなるグッズになってます。

そして今回の銀魂 倉敷デニムトートなんですが、サンプル画像を見て一番最初に目に飛び込んできたのが、デザインされてるモチーフ!! ですね……。

とにかく、このデザインが、すごい。

ネタグッズ多めの銀魂でも、時々普段使いできそうなアイテムは登場していました。

ただ今回のグッズは、「え。この銀魂 倉敷デニムトートって、銀魂史上、一、二を争えるぐらい普段使いできそうなトートじゃない?」と思うぐらいに、すごいトートになっています。

キャラクターモチーフがしっかり使われてて、なおかつ普段使いできそうなデザインになってるアニメグッズで、ここまでの高クオリティのやつって……、銀魂グッズ以外でも、そうそうお目にかかれないかも。

デザインが輪っかになっていて、そこに並べられたキャラたちのモチーフのデザインが、いいんです……。

銀魂 倉敷デニムトートは、20年05月下旬頃に発売予定です。


銀魂 倉敷デニムトート(万事屋)

グッズをネット通販で探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました