当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Identity V】モーテルキー風アクリルキーホルダー|とりあえずサンプル画像を見て!と言いたい。

この記事は約3分で読めます。

デザインが高クオリティすぎて、「すごい」としかいいほうがないIdentity Vのモーテル風アクリルキーホルダーなわけでして。

世界観ばっちり、キャラクターイメージばっちり、なにこれ、デザインすごすぎない?

正直すごすぎて、サンプル画像見ればあとは説明いらないんじゃないかな? って思っちゃいます。

スポンサーリンク

Identity V トレーディングモーテルキー風アクリルキーホルダー 10個入りBOX


Identity V トレーディングモーテルキー風アクリルキーホルダー 10個入りBOX[フロンティアワークス]《06月予約》

【発売予定日】20年06月下旬

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約35×60mm程度
【素材】アクリル
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介したいアイテムは、Identity V トレーディングモーテルキー風アクリルキーホルダー 10個入りBOXです。

モーテル風キーホルダーということで、「え。つまり、モチーフデザインが満載で、スタイリッシュで、格好いいグッズがIdentity Vから登場するんですか?!」と、ワクワクした私ですが……。

掲載されてるサンプル画像を見ると、想像のはるか先を行くデザインセンスがまぶしいアクリルキーホルダーになってました。

正直、ここまですごいのが来るとは思ってなかった……。

すごいです。

モーテル風キーホルダーでおなじみの、キャラクターのモチーフデザインは、もちろん通常装備。

それだけでも十分グッズとしてすごいのに、そのうえでそれぞれのキャラの「らしさ」を、これでもか! というぐらいに凝縮して押し出したデザインになっています。

しかもキャラクター感を出しつつ、Identity V 自体のおどろおどろしい雰囲気もにじませてるという……、なんてすごいアクリルキーホルダーなんだ……。

そして、Identity V を知ってるなら、ぱっと見で「あー。このデザインはリッパーかな?」とかわかるんですが、詳しくないとただただ格好いいデザインのアクリルキーホルダーに見えるのも、すごい。

とにかく、すごく格好よくて世界観ばっちりなアクリルキーホルダーになってます。

キャラクターデザインのキーホルダーをカバンにつけるのはちょっと……と、ためらってても、このIdentity V トレーディングモーテルキー風アクリルキーホルダー 10個入りBOXなら問題なさそう。

Identity V トレーディングモーテルキー風アクリルキーホルダー 10個入りBOXは、20年06月下旬に発売予定です。


Identity V トレーディングモーテルキー風アクリルキーホルダー 10個入りBOX[フロンティアワークス]《06月予約》

グッズをネット通販で探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました