当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

僕のヒーローアカデミア/デザインミラー 雄英高校1年A組の女の子をイメージしたポップな鏡が登場!

この記事は約2分で読めます。

雄英高校1年A組の女の子たちをモチーフにした、かわいくてポップなデザインミラーです。

女の子たちがモチーフっていうのが、珍しいですよね?

デザインもかわいいけど、機能的にも鏡を立てて使えたりできるので、実用的に使えるアイテムになってます。毎日の身だしなみチェックに持ち歩くのもよさそう!

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア デザインミラー


僕のヒーローアカデミア デザインミラー[ACOS]《06月予約》

【発売予定日】20年06月中旬

【サイズ】約9.7cm×11.4cm
【素材】アクリル、鏡

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、僕のヒーローアカデミア デザインミラーです。

やわらかいパステルカラーと、キャラクターモチーフがデザインされた普段使いにぴったりなアイテム。

ヒロアカのグッズとしてはちょっと珍しい、「あれ? デクや爆豪のモチーフデザインはない……よね?」な、デザインミラーになってます。

実は今回の僕のヒーローアカデミア デザインミラーは、雄英高校1年A組の女の子たちをモチーフにしたデザインになっていて、彼女たちからイメージする可愛さやポップさが前面に出ているグッズです。

どっちかというと、デクや爆豪たち男子の「かっこよさ」や「元気よさ」が出てるグッズがこれまでの主流だったので……、今回のミラーみたいな、ポップなかわいさが凝縮したグッズはヒロアカでは珍しいかも。

レア度も高そうだし、なによりかわいいし使い勝手もよさそうだし……、見どころ満点のミラーです。

機能的にも蓋部分を土台にしてミラーを立てることが出来る仕様なので、「鏡を使いたいけど両手も使いたい!!」という時に、とても便利!

僕のヒーローアカデミア デザインミラーは、20年06月中旬頃に発売予定です。


僕のヒーローアカデミア デザインミラー[ACOS]《06月予約》

グッズをネット通販で探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました