最遊記

最遊記 RELOAD BLAST シガレットケース。煙草を吸わない人でも小物入れにして愛用できるグッドデザインのグッズです

スポンサーリンク

最遊記って20周年を迎えるそうで。
そりゃ第一期の頃からアニメ見てて、映画も見にいった記憶がある人間からすると「うわぁ、すっごく昔のアニメだったんだなぁ」って気がしますが、2017年夏アニメになりましたし、今後ファンが増えていくのだと思います。

そう思うといろいろ感無量なわけですが、今回は最遊記よりデザインが格好いいシガレットケースの紹介です。




最遊記 RELOAD BLAST シガレットケース[ムービック]《08月予約》

 

サイズは約80mm×90mm、シガレットケースとして使用する場合レギュラーサイズ(85mm)の煙草が10本収納できる仕様になっています。
煙草を入れるとこんな感じです。



素材はアルミ製で、フタ部分には美しいエンボス加工が施されている点も注目ですね。商品名はシガレットケースとなっていますが、煙草を吸わない人は小物入れに使うのもアリです。

禁煙中なら禁煙ガムを入れておいてもよさそう。

ちなみに一部のショップではコスプレアイテムの一つとして取り扱われています。
確かに三蔵の所持品として使っても格好いいですし、一般的なコスプレアイテムよりも比較的リーズナブルな価格です。(本格的なコスプレアイテムとなると万越えも珍しくないので)

コスプレ時はアイテムとして、使わない時はシガレットケースOR小物入れとして使うと、一石二鳥かもしれません。

最遊記 RELOAD BLAST シガレットケースをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました