当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ドラゴンクエスト】きゅうスライム|スライムの形をした急須が登場!

この記事は約2分で読めます。
うめさく
うめさく

スライムをそのまま急須にしたようなグッズが登場します!

実用的だけど、ユニークアイテムにも見える……。面白すぎるアイテムですね。

うめさく
うめさく

付属品にはアミも入ってるから、茶葉オンリーでも使えるのがありがたいところですね。

スポンサーリンク

ドラゴンクエスト きゅうスライム 〈スライム型きゅうす:ブルー〉


ドラゴンクエスト きゅうスライム 〈スライム型きゅうす:ブルー〉[スクウェア・エニックス]《05月予約》

【発売予定日】20年05月未定

【サイズ】約高さ170mm(蓋含む)×幅170mm(注ぎ口含む)×奥行200mm(持ち手含む)
【素材】本体:陶磁器、アミ:ステンレス
【内容量】約400ml
【耐熱温度】100℃

グッズの見どころポイントを紹介!

このページであなたに紹介したいアイテムは、ドラゴンクエスト きゅうスライム 〈スライム型きゅうす:ブルー〉です。

ティッシュボックスとかクッションとか……、いろんな実用的アイテムを登場させてるドラクエシリーズですが。

今回は、「まんまスライムを急須にしてみました!」な、アイテムになってます。

ドラクエシリーズでおなじみ! マスコットキャラといっても過言ではないスライムが、日本人になじみ深い急須に大変身。

ユニークグッズといいますか、見た目のカラーリングはもちろん、頭のとがっている部分や、目や口まで、きっちり再現されたアイテムです。

グッズ的には急須なので、実用的に使えるし(付属品として、アミも入ってるので、ティパックじゃない茶葉も使用可能)。

見た目はスライムだから、テーブルの上とかに置いていてもインパクトばっちり。

お茶の間が楽しくなりそうな、アイテムですね……。

ドラゴンクエスト きゅうスライム 〈スライム型きゅうす:ブルー〉は、20年05月頃に発売予定です。


ドラゴンクエスト きゅうスライム 〈スライム型きゅうす:ブルー〉[スクウェア・エニックス]《05月予約》

グッズをネット通販で探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました