2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
銀魂

銀魂 レザー名刺ケース。見た目は普通、中身は銀魂! 使いやすさに期待大!

スポンサーリンク

銀魂グッズって時々「これマジで普段使いしやすそうなデザインだな!!」と感激するしかないものを登場させてくるんですが、今回の銀魂レザー名刺ケースもそんなグッズの一つです。

正直言って、今までの銀魂モチーフデザイングッズよりも普段使いしやすそうで、でも銀魂グッズを忘れていないグッズです。




銀魂 レザー名刺ケース「万事屋」[ブロッコリー]《09月予約》



銀魂 レザー名刺ケース「真選組」[ブロッコリー]《09月予約》

 

サンプル画像を見ても分かる通り、なんていうか付録的についてくるキャラクターシールをのぞくとなんともアニメグッズ感のない名刺ケースになっています。

でもそれは世を忍ぶ仮の姿。名刺ケースを開けてみるとこんな感じ。






中にびっしりと書かれた「GINTAMA」の文字。万事屋バージョンと真選組バージョンで若干デザインが異なりますが、盛大に「このグッズは実は銀魂グッズなんだぜ!」と叫んでいます。素敵です。

しかもふたを開けない限りは普通の名刺入れなので使い勝手の良さは問題なさそう。

サイズは縦85×横120mm×厚さ20mm。合皮素材で、ポケット2箇所、スナップボタン留め、フタ部分ロゴ箔押し(ゴールド)、イラストシート1枚付きとなっています。

ちなみにサンプル画像ではこんな使い方もしています。



確かに名刺サイズの紙が入るなら、そのサイズに近い別のカードを入れて持ち歩くこともできますよね。名刺ケースを普段使わない人は、ICカード入れとして重宝するのもよさそうです。

銀魂 レザー名刺ケースをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました