ユーリ!!! on ICE

ARTFX J ユーリ!!! on ICE ヴィクトル・ニキフォロフ 1/8 完成品フィギュア。ちょっと格好良すぎませんかね? この人

スポンサーリンク

ヴィクトルって前にもフィギュアになったことあったような……?

と思って当ブログを確認したら、ありました。前回の10月発売予定のヴィクトルはスケート姿でしたが、今回ラインナップされたのはコート姿が凛々しくて美しいコーチ姿のヴィクトルとなっています。




ARTFX J ユーリ!!! on ICE ヴィクトル・ニキフォロフ 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]《12月予約》

 

……なんていうか、この一人のキャラのフィギュアが複数個出るって、刀剣乱舞の三日月様と思い出します。勇利やユリオのフィギュアも出てないのに、ヴィクトルが物凄く立体化向けするキャラだってことなのかな。

凄く存在感のあるフィギュアです。
マッカチンテッシュケースもかわいい。



しかもこのフィギュア、何気にコートの着脱が可能になってるし、座っている姿勢でのフィギュアなので自分の好きな場所にヴィクトルを座らせることも可能という、なんかとんでもない神対応なグッズだったりします。



ようするに付属品のベンチに座ってもらうこともできますが。






やり方次第ではPCの上や、本棚の上なんかに座らせることも可能という……。

え、このフィギュアって普通にフィギュアでしたよね? このままヌードルの蓋の上にも座らせてぬーどるストッパーにも出来ちゃうよ! っていうノリじゃないですよね? でも多分、ぬーどるストッパーの役割も出来てしまう優れものです。

ARTFX J ユーリ!!! on ICE ヴィクトル・ニキフォロフ 1/8 完成品フィギュアをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました