当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ハイキュー!!】スポーツタオル|タペストリーにも最適!大判スポーツタオルが登場!

この記事は約4分で読めます。
うめさく
うめさく

ハイキューから、大判スポーツタオルだけどタペストリーとして飾りたくなるグッズが登場します!

千葉崇洋描き下ろしイラストが使われてたり……、見どころ満載!

うめさく
うめさく

同じ学校から二人ずつラインナップしてるから、壁に貼り付けて飾るのもアリだと思うんですよ!

スポンサーリンク

ハイキュー!! TO THE TOP スポーツタオルの仕様


ハイキュー!! TO THE TOP 日向翔陽 スポーツタオルVer.2.0[コスパ]《08月予約》


ハイキュー!! TO THE TOP 影山飛雄 スポーツタオルVer.2.0[コスパ]《08月予約》


ハイキュー!! TO THE TOP 及川徹 スポーツタオル[コスパ]《08月予約》


ハイキュー!! TO THE TOP 岩泉一 スポーツタオル[コスパ]《08月予約》


ハイキュー!! TO THE TOP 孤爪研磨 スポーツタオル[コスパ]《08月予約》


ハイキュー!! TO THE TOP 黒尾鉄朗 スポーツタオル[コスパ]《08月予約》


ハイキュー!! TO THE TOP 赤葦京治 スポーツタオル[コスパ]《08月予約》


ハイキュー!! TO THE TOP 木兎光太郎 スポーツタオル[コスパ]《08月予約》

【発売予定日】20年08月上旬

【サイズ】約110×40cm
【素材】綿100%

ハイキュー!! TO THE TOP スポーツタオルの見どころポイント!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、ハイキュー!! TO THE TOP スポーツタオル全8種類です。

サイズ約110×40cmの、千葉崇洋描き下ろしイラストがポイント!

スポーツタオルと聞くと長細いタオルをイメージするんですが、今回のハイキュー!! TO THE TOP スポーツタオルは、辺が短いほうでも40cmある大判サイズのスポーツタオルになっています。

なのでがっつりしっかり汗を拭ける仕様。

イベントやスポーツなどの汗を流すシーンで使うのもありですし、お風呂場の湯上りでも使える、安心の大きさです。

……とはいっても、千葉崇洋描き下ろしイラストが大きな見どころになっている通り、このハイキュー!! TO THE TOP スポーツタオルは、がっつりキャラクターが前面にデザインされているグッズなわけでして。

約110×40cmの大判スポーツタオルなので、実用的にしっかり使えるアイテムですけど、「キャラクターデザインのタオルを外で使うのはちょっと……」とためらっても仕方ないデザインだったりします。

なので、私としてはタペストリーとして飾る方法も推したい!

さすがに商品名的には「スポーツタオル」なので、タペストリーに必須な棒などは用意されていないんですけど。部屋の空きスペースに両面テープでとめれば、立派なタペストリーに変身します。

むしろ今回のハイキュー!! TO THE TOP スポーツタオルは、イラストがかなり格好いいので、飾って楽しむタペストリーのほうが堪能できると思います。

しかもタペストリーなら、推しキャラ同士を横に並べて飾ったりもできますしね。

ハイキュー!! TO THE TOP スポーツタオルは、20年08月上旬に発売予定です。


ハイキュー!! TO THE TOP 日向翔陽 スポーツタオルVer.2.0[コスパ]《08月予約》


ハイキュー!! TO THE TOP 影山飛雄 スポーツタオルVer.2.0[コスパ]《08月予約》


ハイキュー!! TO THE TOP 及川徹 スポーツタオル[コスパ]《08月予約》


ハイキュー!! TO THE TOP 岩泉一 スポーツタオル[コスパ]《08月予約》


ハイキュー!! TO THE TOP 孤爪研磨 スポーツタオル[コスパ]《08月予約》


ハイキュー!! TO THE TOP 黒尾鉄朗 スポーツタオル[コスパ]《08月予約》


ハイキュー!! TO THE TOP 赤葦京治 スポーツタオル[コスパ]《08月予約》


ハイキュー!! TO THE TOP 木兎光太郎 スポーツタオル[コスパ]《08月予約》

ハイキュー!! TO THE TOP スポーツタオルをネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました