当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【鬼滅の刃】イメージパーカー|禰豆子のイメージパーカーが登場!

この記事は約2分で読めます。
うめさく
うめさく

禰豆子をイメージしたパーカーが登場です! キャラクターグッズ感が少なめのデザインで、ふわっと女の子らしさが漂うかわいいパーカーですよ!

普段使いもしやすそうですね?

うめさく
うめさく

うん。サイズもMとLから選べるんで、自分の体形や、使い方に合わせてサイズをチョイスできます!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 イメージパーカーの仕様


鬼滅の刃 イメージパーカー 竈門禰豆子 M[ACOS]《08月予約》

【発売予定日】20年08月上旬

【サイズ】M(着丈約69cm/身幅約50cm/袖丈約61cm)~L(着丈約72cm/身幅約52cm/袖丈約63cm)
【素材】ポリエステル100%

鬼滅の刃 イメージパーカーの見どころポイント!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、鬼滅の刃 イメージパーカー 竈門禰豆子です。

黒色ベースの生地に、禰豆子のイメージカラーである薄いピンク色が縁取りされたデザイン。

ファスナー部分の両脇は禰豆子の着物を連想する模様が入っていて、胸部分にも禰豆子のシルエット+レタリングされた禰豆子の名前がプリントされているパーカーです。

メインの色は落ち着いた黒色なんですけど、間に入っているかわいくて優しいピンク色のおかげで、全体的にキュートな印象になっているのがポイント。

禰豆子が女の子っていうのもあるんだろうけど、女の子が着やすい感じに仕上がってるイメージパーカーですね……。

気になるサイズは、M・Lで用意されています。

鬼滅の刃 イメージパーカー 竈門禰豆子は、20年08月上旬に発売予定です。


鬼滅の刃 イメージパーカー 竈門禰豆子 M[ACOS]《08月予約》

鬼滅の刃 イメージパーカーをネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました