当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【鬼滅の刃】デコステッカー2 ガムつき 20個入りBOX|全36種類!豪華マット加工ステッカーが登場!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

全36種類のステッカーが楽しめる! 鬼滅の刃の、デコステッカーが登場します!!

さすがに36種類ともなると、ラインナップしてるキャラも豪華ですねー。

貼ったり剥がしたりができる上に、豪華なマット加工が施されたステッカーになっていますよ!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 デコステッカー2 ガムつき 20個入りBOX の仕様

サンプル画像準備中です

【発売予定日】20年08月未定

【1BOX】20個入り。全36種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【1個】ステッカー2枚+ガム2個(粒ガム・イチゴ味)入り
【サイズ】ステッカー:約50×82mm(フチを含むサイズ:57×89mm)

鬼滅の刃 デコステッカー2 ガムつき 20個入りBOX の見どころポイント!

このページであなたに紹介したいアニメグッズ(食玩)は、鬼滅の刃 デコステッカー2 ガムつき 20個入りBOXです。

ガムが2個ついてくるから食玩だけど、毎度おなじみ「これってガムがメインなの? ステッカーがメインなの?」となるアイテムが登場。

どう考えてもステッカーメイン、今回は全36種類のラインナップになっています。

BOX仕様なので、ステッカーいっぱいです。サンプル画像を見ても、人気のあるキャラのステッカーはほぼラインナップしてるんじゃないかな? と思うぐらいの、大所帯グッズです。

ちなみに全36種類なので、気になるのは「BOXで買ったらどれだけ揃うの?」ってことなんですか。

BOXで購入すると、1BOX20個入。

そして1パックに入っているのがステッカー2枚+ガム2個なので、合計40枚。

ひとまず、運がよかったら1BOXで全種が揃うかもしれない仕様になってます。(商品解説だと全36種類よりメーカー既定の比率に従い封入とあるので、全種コンプリート保証はありません。ご注意ください)

もし推しのステッカーが手に入らなかった時のために、同じ鬼滅の刃仲間にトレードを相談しておくとよさそうですね。

グッズ的には剥がしても再度貼ることができるステッカーになっていて、全種類表面が豪華マット加工になっています。

鬼滅の刃 デコステッカー2 ガムつき 20個入りBOXは、20年08月頃に発売予定です。

鬼滅の刃 デコステッカー2 ガムつき 20個入りBOX をネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました