文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグス のっかりラバークリップ。後姿も本気モードのかわいいクリップです

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグスより、キャラクターののっかり姿があいらしいラバークリップが登場しました!




文豪ストレイドッグス[デッドアップル] のっかりラバークリップ 10個入りBOX[エンスカイ]《09月予約》

1BOX10個入りで、サイズはH50×W45×D30mm程度。キャラクターによって若干大きさが変わってきますが、このぐらいの大きさだったら「大きすぎて使い勝手が悪い!」ってことはなさそうです。

全10種類がメーカー規定に比率に従って封入されているので、コンプリートを目指している人はご注意ください。

そしてこのラバークリップの魅力はなんといっても、後姿にもこだわりがある点です。

サンプル画像でもキャラクターの顔があるオモテ面とまるいかわいいお尻があるウラ面のイラストが表示されていますが、キャラクターごとの個性がしっかり出ている点に注目ですね。

似たような黒コートを着ている芥川君・中也・太宰(黒の時代バージョン)の三人にしても、足の開き方やコートのはためき方が微妙に違っているので、後姿でもキャラクターを判別できる面白いデザインになっています。

個人的には織田作・安吾の黒の時代組がしっかりラインナップされているのも嬉しいポイント。
そろそろ織田作もグッズの常連キャラになってきそうで幸せです。

文豪ストレイドッグス のっかりラバークリップ をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました