当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【地縛少年花子くん】花子くんの巾着|作中に出てきた巾着を再現!コスプレアイテムにも収納アイテムにも使えそう!

この記事は約2分で読めます。
うめさく
うめさく

作中に登場する花子くんの巾着を再現したアイテムが登場です! 「封」の文字や小ぶりサイズや、いろいろと再現されています!

サンプル画像を見ても……、小さいですね?

うめさく
うめさく

再現アイテムなのでコスプレで使うのもアリなんですけど。ここは、「封」の文字を生かして、大事なものを収納する巾着にしてもよさそうですね。

スポンサーリンク

地縛少年花子くん 花子くんの巾着の仕様


地縛少年花子くん 花子くんの巾着[ACOS]《07月予約》

【発売予定日】20年07月上旬

【サイズ】約10cm×7cm×マチ7cm
【素材】ポリエステル

地縛少年花子くん 花子くんの巾着の見どころポイント!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、地縛少年花子くん 花子くんの巾着です。

ストーリーに登場する花子くんの巾着を再現したアイテム! 

布で縫い付けた「封」の文字や、手のひらに載る小ぶりな大きさまで、そのまま再現したグッズになっています。

サイズ的には約10×7×7cmなんですが、実際に手に乗せてみたサンプル画像はこんな感じ。

作中に出てくる再現アイテムとなると「コスプレの時に使える便利グッズ?」な気がしますが、「封」の文字を生かして、大事なものを収納するのもよさそう。

地縛少年花子くん 花子くんの巾着は、20年07月上旬頃に発売予定です。


地縛少年花子くん 花子くんの巾着[ACOS]《07月予約》

地縛少年花子くん 花子くんの巾着をネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました