刀剣乱舞シリーズ

TAEYANG(テヤン) 刀剣乱舞-ONLINE- 髭切 完成品ドール。薬研に続いて二体目の登場です

スポンサーリンク

「刀剣乱舞-ONLINE-」×「プーリップファミリー」コラボドールとして第一弾目の薬研が登場した時は、「目力!!!!」と叫んでいた記憶がありますが、やっぱり短刀だし薬研だし、人形みたいな薬研だからこそドール化しても似合ってたのかなぁなんて思ってました。

今回の髭切さんを見て、ドールって短刀じゃなくても半端ない……と反省した次第です。




TAEYANG(テヤン) 刀剣乱舞-ONLINE- 髭切 完成品ドール[グルーヴ]【送料無料】《10月予約》

 

というわけで、やっぱり目力が凄いプーリップファミリーとのコラボドール、第二弾は髭切さんです。
髭切さん、太刀なんだけど……ドールにしても美しいなぁ、この人。

第一弾が薬研で第二弾が髭切さんで、このチョイスはメーカーさんの推しなんだろうか。

ドールのサイズは全高約340mm。広く可動域があるのも特徴で、ゲーム中のポージングの再現はもちろん、いろんな仕草を楽しめるドールとなっています。



もちろん帯刀している太刀は抜刀することもできます(ここポージング選びに結構重要ですよね)



膝丸さんの衣装についている装飾品などが高いクオリティで再現されているのもポイントです。

薬研と続いて膝丸さんもこのクオリティですから、次の第三弾も期待できそう。次はだれが来るんでしょうか、今から楽しみです。

TAEYANG(テヤン) 刀剣乱舞-ONLINE- 髭切 完成品ドールをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました