当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ヒプノシスマイク】ねんどろいど観音坂独歩|目の下のクマまで完全再現!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

ヒプノシスマイクから、観音坂独歩のねんどろいどが出るんですけど……。チェックしたら、今回の観音坂独歩のねんどろいどで、渋谷/池袋/新宿/横浜のキャラが勢ぞろいするわけでして。

何気にすごい?

うめさく
うめさく

他のジャンルでも、主要メンバーのねんどろいどが勢ぞろいって珍しいですからね……。かなりの快挙ですよ!

スポンサーリンク

ねんどろいど ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 観音坂独歩の仕様


ねんどろいど ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 観音坂独歩 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

【発売予定日】21年04月未定

塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
【素材】ABS&PVC

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

原型制作:政文慈
彩色協力:児玉洋平
制作協力:ねんどろん

ねんどろいど ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 観音坂独歩の見どころポイント!

このページであなたに紹介したいねんどろいどは、ねんどろいど ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 観音坂独歩です。

定期的に登場しているヒプノシスマイクのねんどろいど、第12弾! 

12という時点でお察しですが、今回のねんどろいど ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 観音坂独歩で初期の12人が全員出揃いました!⇒(詳細はあみあみでどうぞ

後から登場した大阪や名古屋勢はまだラインナップしてないんですけど、なにこれ、この快挙すごくないですかね?!

いやぁ……、人気があるコンテンツなのは間違いないけど、全12種類がコンプリートされるってすごすぎですね……。

ほかのコンテンツを見ても、メインどころのキャラが全員ねんどろいど化! って、ほとんど見かけないですし。

というわけで、とにかく快挙達成のねんどろいど ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 観音坂独歩ですが、ねんどろいどの仕様はいつも通りです。

交換用表情パーツには、「通常顔」「ラップバトル顔」「うつろ顔」の3種類を用意。その他オプションパーツは、オリジナルのヒプノシスマイクとパソコンが付属。

サンプル画像を見て「え? これって、光の加減?」と気になった表情の暗さも、目の下のクマを完全再現したとのこと! 気合入ってます。

そして、他のキャラのねんどろいどと合わせることで、ラップバトルシーンや、ディビジョン仲間との一幕などなど、いろんなシチュエーションが再現可能になっています。

この「再現可能」も、12人が全員ねんどろいど化したからこその言葉ですよね……。

どんなシーンもばっちこい!! ですよ。

ねんどろいど ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 観音坂独歩は、21年04月頃に発売予定です。


ねんどろいど ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 観音坂独歩 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 観音坂独歩をネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました