当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【鬼滅の刃】鬼殺隊 ポロシャツ|黒生地に白文字の「滅」がインパクトありすぎる!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

鬼滅の刃から、鬼殺隊の隊服をポロシャツにするとこんな感じかな?? ってなる、ポロシャツが登場します。

サンプル画像を見たらすべてが分かる系のポロシャツですね。

デザインが秀逸で、グッズのすべてですからねー。サイズはSからXLの全4種類! 自分に合ったサイズを選びやすくなってますよ!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 鬼殺隊 ポロシャツの仕様


鬼滅の刃 鬼殺隊 ポロシャツ/BLACK-S

【発売予定日】20年06月中旬

【サイズ】S(着丈:約63cm 身幅:約45cm)~XL(着丈:約76cm 身幅:約57cm)
【素材】綿60% ポリエステル40%
【カラー】BLACK

鬼滅の刃 鬼殺隊 ポロシャツの見どころポイント!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、鬼滅の刃 鬼殺隊 ポロシャツです。

サンプル画像がすべてです。私が語ることはなにもない……、と思う。

もう、「サンプル画像を見て! サンプル画像を見たらすべてが分かるから!!」な、鬼滅の刃感まっしぐらなポロシャツ。

黒い布地に、背中部分に堂々と「滅」がプリントされたデザインがインパクトありすぎて、秀逸です。

鬼殺隊の隊服を現代風のポロシャツにアレンジすると、こんな感じかな? どこをどう見ても、鬼滅の刃グッズ感ばっちりなっポロシャツデザインはすごい。

冷静に考えると、背中に堂々と「滅」の文字があって。

胸部分に「悪鬼滅殺」の文字がプリントされてるシンプルなデザインなんですけど。シンプルだけど、ここまで鬼滅の刃グッズ感があるのですね……。

アニメグッズのポロシャツで普段使いできるアイテムを探すとなると、アニメグッズ感の少ないデザインのものを探すことになりそうだけど。

その「アニメグッズ感が少ない」点でいうと、今回の鬼滅の刃 鬼殺隊 ポロシャツは鬼滅の刃感ばっちりなので、外遣いは難しいかな? 部屋着として使うのがベストかな?(でも最近の鬼滅の刃のブームを考えると、このぐらいのアニメグッズ感のあるポロシャツなら外遣いもできるかな?)

ちなみにコスパ発のグッズなので、サイズはS・M・L・XLの4種類から選ぶことが可能。自分に合ったサイズをチョイスしやすい仕様になっています。

鬼滅の刃 鬼殺隊 ポロシャツは、20年06月中旬頃に発売予定です。


鬼滅の刃 鬼殺隊 ポロシャツ/BLACK-S

鬼滅の刃 鬼殺隊 ポロシャツをネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました