当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】ウルトラディテールフィギュア 赤井秀一|ライフルを構えた赤井さんのかっこよさが素敵!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

ライフルを構えた赤井さんが格好いい!! 名探偵コナンから赤井さんフィギュアが登場しますよー!!

全高約103mmで、フィギュアにしては小さめサイズなのもいいところですね。

うめさく
うめさく

大きくないから飾りやすいです!

スポンサーリンク

ウルトラディテールフィギュア No.570 UDF 名探偵コナン シリーズ3 赤井秀一の仕様


ウルトラディテールフィギュア No.570 UDF 名探偵コナン シリーズ3 赤井秀一(スナイパー)[メディコム・トイ]《09月予約》

【発売予定日】20年09月未定

【サイズ】全高約103mm

原型製作:PERFECT-STUDIO

ウルトラディテールフィギュア No.570 UDF 名探偵コナン シリーズ3 赤井秀一の見どころポイント!

このページであなたに紹介したいフィギュアは、ウルトラディテールフィギュア No.570 UDF 名探偵コナン シリーズ3 赤井秀一です。

名探偵コナンの中でも屈指の人気キャラ、赤井秀一がフィギュアになって登場することになりました!

赤井さんってコナンキャラの中でも、立体化が難しいキャラの一人だと思ってるんですけど……(ほかのキャラのフィギュアと比べると、なんとなく「んー。なんかイメージと違う?」になりがち)、今回のウルトラディテールフィギュア No.570 UDF 名探偵コナン シリーズ3 赤井秀一は格好いいです。

赤井さんらしさが出てて、好き。

ライフルを構えているポージングもいいし、表情も「ああ。赤井さんだ!」ってなる雰囲気! 

特に2020年度の名探偵コナンの劇場版予告で映っている、真正面からライフルを構えて笑っている赤井さんに雰囲気が似てる気がするのは、私だけではないはず!(こっちのフィギュアの赤井さんは笑っていませんけど)

サイズは全高約103mm。一般的なフィギュアと比べても、小さめのサイズ感です。気軽に飾りやすそうな大きさですね。

ウルトラディテールフィギュア No.570 UDF 名探偵コナン シリーズ3 赤井秀一は、20年09月頃に発売予定です。


ウルトラディテールフィギュア No.570 UDF 名探偵コナン シリーズ3 赤井秀一(スナイパー)[メディコム・トイ]《09月予約》

ウルトラディテールフィギュア No.570 UDF 名探偵コナン シリーズ3 赤井秀一をネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました