当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】ウルトラディテールフィギュア 江戸川コナン|躍動感たっぷりのコナンが格好いい!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

今にも動き出しそうなコナンが格好よすぎる! コナンフィギュアの登場ですよー。

サイズを見たんですけど……、全高約60mmって小さすぎやしないかな……??

うめさく
うめさく

フィギュアとしてはかなり小さめサイズですね。その分飾る場所に困らなさそうなフィギュアです!

スポンサーリンク

ウルトラディテールフィギュア No.566 UDF 名探偵コナン シリーズ3 江戸川コナンの仕様


ウルトラディテールフィギュア No.566 UDF 名探偵コナン シリーズ3 江戸川コナン(サッカーVer.)[メディコム・トイ]《09月予約》

【発売予定日】20年09月未定

【サイズ】全高約60mm

原型製作:PERFECT-STUDIO

ウルトラディテールフィギュア No.566 UDF 名探偵コナン シリーズ3 江戸川コナンの見どころポイント!

このページであなたに紹介したいフィギュアは、ウルトラディテールフィギュア No.566 UDF 名探偵コナン シリーズ3 江戸川コナンです。

迫力満点! いままさにサッカーボールを蹴りだそうとしている瞬間を切り取ったような、躍動感たっぷりのコナンフィギュア! 

見つめてる先にいるのは犯人なのかな……、凛々しく真剣な眼差しも素敵な、コナンのかっこよさを凝縮したフィギュアになっています。

動き出しそうなぐらいクオリティの高いフィギュアって、今回のウルトラディテールフィギュア No.566 UDF 名探偵コナン シリーズ3 江戸川コナンみたいなことをいうのかも……。

ちなみにサイズは全高約60mmで、かなり小さめです。

どのぐらい小さいかというと、約60mmってちょっと大きめの缶バッジサイズと同じぐらいのサイズ感なわけでして。

そんな小さいサイズでこの躍動感をだしてるの……、すごくないか、このフィギュア。

約60mmだったら、飾る場所にはまず困らないフィギュアですね(むしろ、机の端とかに飾ると落としてしまいそうな不安のほうが強そう……)

ウルトラディテールフィギュア No.566 UDF 名探偵コナン シリーズ3 江戸川コナンは、20年09月頃に発売予定です。


ウルトラディテールフィギュア No.566 UDF 名探偵コナン シリーズ3 江戸川コナン(サッカーVer.)[メディコム・トイ]《09月予約》

ウルトラディテールフィギュア No.566 UDF 名探偵コナン シリーズ3 江戸川コナンをネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました