当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ACCA13区監察課 Regards】トレーディングミニアートフレーム 11個入りBOX|ジーンとニーノふたりの場面写を集めたグッズ!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

ACCA13区監察課 Regardsから、ジーンとニーノのシーンを切り取ったミニアートフレームが登場します。

約55×40mmだから飾りやすそうですね。

うめさく
うめさく

付属品でイーゼルもついてきますしね。サイズ的にもアイテム的にも飾りやすそうなグッズです!

スポンサーリンク

ACCA13区監察課 Regards トレーディングミニアートフレーム 11個入りBOXの仕様


ACCA13区監察課 Regards トレーディングミニアートフレーム 11個入りBOX[アルマビアンカ]《07月予約》

【発売予定日】20年07月下旬

【1BOX】11個入り。全11種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約長辺55mm×短辺40mm
【素材】アクリル、ABS樹脂
【その他】イーゼル付属

ACCA13区監察課 Regards トレーディングミニアートフレーム 11個入りBOXの見どころポイント!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、ACCA13区監察課 Regards トレーディングミニアートフレーム 11個入りBOXです。

飾ることに特化した、ミニアートフレームからジーンとニーノのBOXが登場します!

ACCA13区監察課 Regardsってほかにもいろんな魅力的なキャラがいるんですけど。
「コンビでグッズを出すとすると、絶対にこのふたり!!」と断言するみたいに、ジーンとニーノのふたりオンリーでグッズを出してくれるから、スタッフさんグッジョブ!! ですね……。

今回も、かなり素敵です。

ACCA13区監察課 Regardsでのジーンとニーノの様々なシーンを、アクリルを載せて立体感のある加工を施し、アートフレームのようなデザインに仕上げたアイテム。

いろんな場所にばらばらに飾って楽しむのもいいし、一か所に揃えてギャラリーや画廊みたいにするのもいいし、いろんな飾り方を堪能できるグッズになっています。

サイズも約55×40mmだから小さめサイズですし。
飾るスペースの広さに困らなさそうなのも、今回のミニアートフレームのうれしいポイントです。

ちなみに製品仕様やサンプル画像の通り、アートフレームを飾るためのイーゼルもミニアートフレームひとつにつき1個付属でついてくる仕様になっています。

なので、「どうやって飾ろう?」という心配もしなくてすみそう。

ACCA13区監察課 Regards トレーディングミニアートフレーム 11個入りBOXは、20年07月下旬に発売予定です。


ACCA13区監察課 Regards トレーディングミニアートフレーム 11個入りBOX[アルマビアンカ]《07月予約》

ACCA13区監察課 Regards トレーディングミニアートフレーム 11個入りBOXをネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました