当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【テイルズ】esシリーズnino FUKUBUKU COLLECTION シリーズ トレーディングマスコット vol.1 10個入りBOX|ふっくら仕様のマスコット登場!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

ふっくらとした顔とボディがかわいい、テイルズオブシリーズのマスコットが登場します!

1BOXで全種コンプリート出来る太っ腹仕様ですね!

うめさく
うめさく

しかもボールチェーンもついてくるから、カバンやポーチにも取り付けやすい点もポイントですよー。

スポンサーリンク

esシリーズnino FUKUBUKU COLLECTION 『テイルズ オブ』シリーズ トレーディングマスコット vol.1 10個入りBOXの仕様


esシリーズnino FUKUBUKU COLLECTION 『テイルズ オブ』シリーズ トレーディングマスコット vol.1 10個入りBOX[コトブキヤ]《10月予約》

【発売予定日】20年10月未定

【1BOX】10個入り。1BOX購入で全10種揃います。
【サイズ】約100mm

esシリーズnino FUKUBUKU COLLECTION 『テイルズ オブ』シリーズ トレーディングマスコット vol.1 10個入りBOXの見どころポイント!

このページであなたに紹介したいグッズは、esシリーズnino FUKUBUKU COLLECTION 『テイルズ オブ』シリーズ トレーディングマスコット vol.1 10個入りBOXです。

全長約100mmのマスコット! 
全10種類1BOX購入で全種コンプリートできるBOX仕様!! 
まるい目とふっくらした胴体の上に乗ったまるい顔が、ほのぼのしててかわいいマスコットになっています。

商品解説の言葉を借りるなら、キャラクターの顔は「福福しい」表情とのこと。
うん。なんか持ってるといいことがありそうな、前向きな気持ちになれそうなアイテムです。

ちなみに触り心地も、つい触りたくなるやわらかな素材だそうで。
さすがにオンラインでは分からないので、この触りたくなる感触は入手した時のお楽しみ!! ですね。

そしてこのesシリーズnino FUKUBUKU COLLECTION 『テイルズ オブ』シリーズ トレーディングマスコット vol.1 10個入りBOXの隠れた見どころのひとつが、「ボールチェーン付き」な点になっています。

製品仕様欄にボールチェーンのことが書いてなかったので、「あれ。ボールチェーンは、ないのかな?」と思ってたんですが、きっちりしっかり用意されてました。ありがたい。

ボールチェーンがついてくるので、商品名通り、マスコットとしてカバンやポーチにつけて持ち歩くことが出来ます。

「ちょっと癒されたいなぁ」と思った時に、かわいいテイルズキャラたちの顔をつついたり、にぎにぎしたら、めっちゃ癒されそうです……。

esシリーズnino FUKUBUKU COLLECTION 『テイルズ オブ』シリーズ トレーディングマスコット vol.1 10個入りBOXは、20年10月頃に発売予定です。


esシリーズnino FUKUBUKU COLLECTION 『テイルズ オブ』シリーズ トレーディングマスコット vol.1 10個入りBOX[コトブキヤ]《10月予約》

esシリーズnino FUKUBUKU COLLECTION 『テイルズ オブ』シリーズ トレーディングマスコット vol.1 10個入りBOXをネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました