当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス】文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴム |普段使い度最高! かわいい和風ヘアゴムが登場!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

「これで普段使いできないんじゃ、どのアニメグッズが普段使いできるの?!」と叫びたい、文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴムが登場します―。

和風テイストがかわいいですねー。

うめさく
うめさく

完全にキャライラストとかがないので、本当にキャラグッズ感のしないヘアゴムになってます!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴム の仕様


文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴム 中島


文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴム 太宰


文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴム 国木田


文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴム 鏡花


文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴム 中原


文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴム 芥川


文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴム フョードル

【発売予定日】20年07月未定

【素材】紐:ポリエステル、ゴム:ゴム95% ナイロン5%、チャーム:ガラス

文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴム の見どころポイント!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴム全7種類です。

時々、とんでもなく普段使いできるアニメグッズをラインナップしてくれる文豪ストレイドッグスですけど……、今回の文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴムも、なかなかすごいクオリティになっています。

文豪ストレイドッグスのキャラクターのイメージカラーをグッズ化したアイテム! 

二種類の京くみひもを組み合わせて作成されたワンポイントがかわいい、普段使いできる(というか、普段使いできないわけがない)ヘアゴムになっています。

くみひもだけだとシンプルかな? と感じるんですけど、さりげなくゴム部分にガラス製のチャームがついていて、和風でかわいいくみひもと小さ目なチャームのセットでオシャレ感もばっちり。

派手派手しい飾りじゃない、素朴なヘアゴムが素敵です。

サンプル画像からもお察しの通り、今回の文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴムはキャラグッズだけど、キャラグッズ感のないグッズなんですよね……。

「このデザインは、文豪ストレイドッグスの太宰さんイメージです!」とはっきり言わないとわからない雰囲気なので、徹底してアニメグッズ感のないアニメグッズを使いたい! でもキャラモチーフも使いたい!! なんて時にぴったりすぎるアイテムです。

文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴムは、20年07月頃に発売予定です。


文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴム 中島


文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴム 太宰


文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴム 国木田


文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴム 鏡花


文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴム 中原


文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴム 芥川


文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴム フョードル

文豪ストレイドッグス 京くみひもヘアゴム をネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました