当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス】文豪ストレイドッグス 春河35イラスト マグカップ|中也と太宰君シルエットで登場!

この記事は約2分で読めます。
うめさく
うめさく

文豪ストレイドッグスの春河35さんイラストのマグカップが登場! 今回は中也と太宰君のデザインになってます!

シルエットデザインだから、普段使いもしやすそうですねー。

うめさく
うめさく

サイズも約82×96mmで、使い勝手がよさそうな大きさになってます。マグカップとして使うのもいいし、ペン立てや文房具入れとしても使えそうなグッズです。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス 春河35イラスト マグカップの仕様


「文豪ストレイドッグス」春河35イラスト マグカップ(C98)[KADOKAWA]《06月予約》

【発売予定日】20年06月下旬

【サイズ】直径約82mm×H96mm
【素材】陶器

文豪ストレイドッグス 春河35イラスト マグカップの見どころポイント!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、文豪ストレイドッグス 春河35イラスト マグカップです。

定期的に登場する、文豪ストレイドッグスの春河35さんのグッズが、再び登場!!
しかも今回は、使える用途が広いマグカップになっています!

……春河さんイラストのグッズって、飾ることに特化したグッズが多めでして……。今回みたいな、実用的に愛用できるグッズの登場は、かなりうれしいポイントです。

というわけで、文豪ストレイドッグスに登場する、中原中也と太宰治のシルエットがプリントされたマグカップが、ラインナップしました!

サンプル画像を見ると、白い陶器に特徴的な中也と太宰のシルエットがデザインされていまして、シンプルだけどスタイリッシュ、使い勝手がよさそうだけどキャラグッズ感のあるアイテムになっています。
シルエットだけど、15歳編の雰囲気を絶妙に表現してるといいますか、モノクロデザインがいかにもこの時代のふたり「らしさ」を演出しています。

サイズは約82×96mmなので、お茶を飲むのに手ごろなサイズ感なのもポイントのひとつ。
もちろん高さもあるので、ペン立てや文房具入れにもできそうな仕様です。

私は知らなかったんですが、このスタイリッシュなシルエットイラスト、実はヤングエースの特別付録として描き下ろされたものだそうで。

待望といえば待望のグッズ化なのですね……。

文豪ストレイドッグス 春河35イラスト マグカップは、20年06月下旬に発売予定です。


「文豪ストレイドッグス」春河35イラスト マグカップ(C98)[KADOKAWA]《06月予約》

文豪ストレイドッグス 春河35イラスト マグカップをネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました