当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス】文豪ストレイドッグス 春河35イラスト アクリルボード|小説の挿絵を使用したグッズが登場!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

文豪ストレイドッグスの春河35さんのイラスト入りアクリルボードが登場!

太宰君と中也デザインですね!

うめさく
うめさく

小説の挿絵が採用されてるアイテムです! 春河さんのグッズというと、カラーイラストが多いんですけど……、カラーイラストとは一味違ったモノクロテイストが味わえます!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス 春河35イラスト アクリルボードの仕様


「文豪ストレイドッグス」春河35イラスト アクリルボード(C98)[KADOKAWA]《06月予約》

【発売予定日】20年06月下旬

【サイズ】本体:W150mm×H200mm、足:W65mm×H20mm
【素材】アクリル

文豪ストレイドッグス 春河35イラスト アクリルボードの見どころポイント!

このページであなたに紹介したいグッズは、文豪ストレイドッグス 春河35イラスト アクリルボードです。

サンプル画像だけ見ると、「え? どこかの小説の挿絵?」となりそうなんですが……、文字通り、角川ビーンズ文庫から発売されている「文豪ストレイドッグス太宰、中也、十五歳」に描かれたふたりの挿絵を使用したグッズになっています。

なので、モノクロ。

春河35さんのイラストが採用されたグッズって、カラーイラストが多めですし、繊細で美しい色遣いが素敵なものばかりなんですが。

小説やコミックでよく見る、モノクロテイストのイラストも、中也と太宰や、文豪ストレイドッグスそのものの雰囲気が出ていて、格好良くてイイですね……。

ちなみに今回のグッズは、黒いアクリルボードにデザインされたアイテムで、サイズは約150×200mm! 足部分は65×20mmなので、存在感ばっちりなアクリルボードです。

小説の挿絵だと飾るのにも一苦労ですけど、アクリルボードなら飾りやすいのもポイント。

サンプル画像に飾った時のイメージ画像がないので、どんなふうに飾れるのかはちょっとわからないのが気になるところですが。
サイズの項目に足が書いてるので、支えなしで飾れるアイテムかな? と思ってます。(あくまで私の推測なので、「絶対に支えなしで飾れる仕様じゃないと困る!」という場合は、事前に確認することをお勧めします)

文豪ストレイドッグス 春河35イラスト アクリルボードは、20年06月下旬に発売予定です。


「文豪ストレイドッグス」春河35イラスト アクリルボード(C98)[KADOKAWA]《06月予約》

文豪ストレイドッグス 春河35イラスト アクリルボードをネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました