波よ聞いてくれ

【波よ聞いてくれ】 VOYAGERのスープカレーボウル|普段使いしやすさMAXのお皿が登場!

スポンサーリンク
うめさく
うめさく

普段使いしやすさMAX! 波よ聞いてくれのスープカレーボウルが登場します!

サイズが約160×66mmだから、手頃にいろんな料理に活用できそうな大きさですよね。

スポンサーリンク

波よ聞いてくれ VOYAGERのスープカレーボウルの仕様


波よ聞いてくれ VOYAGERのスープカレーボウル[TBSグロウディア]《06月予約》

【発売予定日】20年06月未定

【サイズ】約直径160×高さ66mm
【素材】陶磁器

波よ聞いてくれ VOYAGERのスープカレーボウルの見どころポイント!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、波よ聞いてくれ VOYAGERのスープカレーボウルです。

アニメグッズって、キャラ感全開のグッズでいくか、普段使いしやすさを全面的に押し出していくかの2パターンだと思うんですが。
今回のスープカレーボウルは、完全に普段使いしやすさまっしぐらなアニメグッズです。

サンプル画像をぱっと見ると、「えーっと、……アニメグッズなんだよね?」と再確認したくなるような、オシャレ感と普段使いしやすさが融合したスープカレーボウル。

波よ聞いてくれの作中にも登場する、パンとカレーの夢空間VOYAGER(ボイジャー)で実際に使われているのをそのまま現実世界に持ってきたような、おしゃれ感ばっちりなデザインがポイントの陶器皿になっています。

時々アニメグッズの中に登場する、「これ、普通の雑貨屋さんに置いてあっても違和感のないグッズだ……」を地で行くデザイン。
むしろ、このおしゃれなロゴ入りのスープカレーボウルがアニメグッズショップに並んでるほうに、違和感を感じそう……。

そして気になるスープカレーボウルのサイズは、約直径160×66mm。

横幅が広くて底は浅めの仕様です。
手頃なサイズ感なので、おかずやどんぶりもの、あるいは「めっちゃご飯が食べたい!」時用のご飯茶碗としても使えそう。
……といいますか、さっと食卓に出しても「あ。おしゃれなお皿」で通りそうなので、サラダの盛り付けから、いろんな料理の器として大活躍してくれそうです。

波よ聞いてくれ VOYAGERのスープカレーボウルは、20年06月頃に発売予定です。


波よ聞いてくれ VOYAGERのスープカレーボウル[TBSグロウディア]《06月予約》

波よ聞いてくれ VOYAGERのスープカレーボウルをネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました