当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Fate/Grand Order】Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 折り畳み傘|普段使いできるモチーフデザイン!

この記事は約4分で読めます。
うめさく
うめさく

サーヴァントの衣装や装飾品を普段使いできるデザインにした、折り畳み傘が全4種類で登場します!

アニメグッズ感がなさすぎるのでは? って気になってくるデザインですね!

うめさく
うめさく

雨が降った時にぱっと使いたい折り畳み傘にはうれしいデザインですよー。

スポンサーリンク

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 折り畳み傘の仕様


Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 折り畳み傘(マーリン)[ハゴロモ]《07月予約》


Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 折り畳み傘(ギルガメッシュ)[ハゴロモ]《07月予約》


Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 折り畳み傘(イシュタル)[ハゴロモ]《07月予約》


Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 折り畳み傘(エレシュキガル)[ハゴロモ]《07月予約》

【発売予定日】20年07月中旬

【サイズ】全長:52cm、収納時:23cm、親骨:49cm、直径:87cm
【素材】ポリエステル、スチール、プラスチック

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 折り畳み傘の見どころポイント!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 折り畳み傘全4種類です。

アニメグッズの折り畳み傘となると、真っ先に気になるのが、「普段使いできるデザインかどうか?」ですね。
折り畳み傘自体が、急な雨に備えてカバンの中にいつも入れておきたいアイテムですし。
雨が降った時に、「あー……、でもこの折り畳み傘、アニメグッズ感満点だから、人通りが多い場所で使うのはちょっとなぁ……」とか躊躇ってしまうと、せっかく用意した意味がありません。

今回のFate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-の折り畳み傘は、そんなアニメグッズに求める折り畳み傘の条件を、完全にクリアしたアイテムになっています。

とにかく……、デザインがすごい。

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-に登場するサーヴァントたちをモチーフにした折り畳み傘、なんですが。

衣装や装飾品のデザインを、幾何学的な模様にして傘にプリントしています。

こんな感じ。ちなみに上のデザインは、マーリンの柄になっています。(ほかの3種類のデザインはこちら⇒あみあみ

キャラクターシルエットや要素はほとんどないモチーフ柄だけど、Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-を知っていれば、デザインを見て「あ。このデザインはマーリンかな?」とわかるようなデザインがすごい。

というわけで、今回のFate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-の折り畳み傘の最大の見どころは、それぞれのサーヴァントの衣装や装飾品を普段使いできるレベルにまでデザイン化した模様!! ですね……。

もうちょっとアニメ感があってもいいのよ……、って思うレベルで、普段使いできる折り畳み傘に変身しています。

今回のグッズ、もちろんアニメグッズとして紹介してるわけですが、ふつうに「かわいいユニークながらの折り畳み傘です!」といって紹介しても違和感がありません。

普通の雑貨屋さんで販売されてても納得できるぐらいのデザインです。

これだったら雨の日にも気軽に愛用できます。

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-折り畳み傘は、20年07月中旬に発売予定です。


Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 折り畳み傘(マーリン)[ハゴロモ]《07月予約》


Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 折り畳み傘(ギルガメッシュ)[ハゴロモ]《07月予約》


Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 折り畳み傘(イシュタル)[ハゴロモ]《07月予約》


Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 折り畳み傘(エレシュキガル)[ハゴロモ]《07月予約》

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 折り畳み傘をネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました