名探偵コナン

名探偵コナン ソフトキーチェーンマスコット。7月第3週目のプライズをオンラインショップでお探しの方へ

スポンサーリンク

以前にコナンの7月第3週目のプライズの記事を書きましたが、昨日でその第3週目がやってきまして、プライズ品もAmazonと楽天市場でちょっとずつ登場しています。


名探偵コナン ソフトキーチェーンマスコット 全10種セット

 

今回のプライズ品は前にショップで登場しているラバストと同じイラストなので、イラストが気に入って全種類コンプリートするならショップで販売されているラバストをBOX買いしたほうがお得かもしれません。(こちらのソフトキーチェーンマスコットはプライズ品なのでやっぱり高くなりがちですし)。

でもプライズ品だからこそ手に入れたいのが、この2種類。


セガ 名探偵コナン ソフトキーチェーンマスコット KCM ライ スコッチ バーボン


セガ 名探偵コナン ソフトキーチェーンマスコット KCM 服部平次 工藤新一 白馬探

 

このトリオラバストについてはショップで同じイラストのラバストが発売された時はBOX特典だったので、特典付きが終わっている場合はもうプライズ品でゲットするか、取り扱いがあるAmazonや楽天市場で購入するかの2パターンしかありません。

プライズ品なのでうまく入手できればBOX買いするよりも手ごろな価格で手に入れられる可能性があるのも魅力的です。

ちなみにこの記事を書いている2017/7/16時点だと、Amazon・楽天市場の両方でソフトキーチェーンマスコットの取り扱いが確認できました。種類ではAmazonのほうが多く、価格では楽天市場のほうがお得です。

この記事で紹介したショップをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました