当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【鬼滅の刃】鬼滅の刃×ラスカル トレーディングラバーストラップ vol.2 13個入りBOX|鬼滅キャラとラスカルの触れ合いがかわいい!

この記事は約2分で読めます。
うめさく
うめさく

鬼滅の刃とラスカルのコラボグッズが登場するんですけど……、かわいすぎてやばいです……。

キャラとラスカルの触れ合いがかわいすぎますね……。

うめさく
うめさく

特に禰豆子がね!! かわいいんですよ!!

スポンサーリンク

鬼滅の刃×ラスカル トレーディングラバーストラップ vol.2 13個入りBOXの仕様


鬼滅の刃×ラスカル トレーディングラバーストラップ vol.2 13個入りBOX[中外鉱業]《08月予約》

【発売予定日】20年08月未定

【1BOX】13個入り。全13種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約60mm
【素材】PVC

鬼滅の刃×ラスカル トレーディングラバーストラップ vol.2 13個入りBOXの見どころポイント!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、鬼滅の刃×ラスカル トレーディングラバーストラップ vol.2 13個入りBOXです。

ラスカルシリーズというと、これまでにもいろんなジャンルのアニメとコラボしてるわけでして。
ラスカルたちがその作品のキャラの衣装を着てなり切ってる様子が、かわいすぎるグッズになっています。

今回はそんなラスカルたちと鬼滅の刃のキャラたちのコラボ!! 第二弾!!

いやぁ、かわいくないわけじゃないじゃないか!! かわいさが爆発しすぎているラバーストラップになっています。

今回のデザインも、キャラクター+ラスカル(キャラの衣装着用)なんですけど、鬼滅の刃のキャラたちのデフォルメもかわいいし、キャラになり切ったラスカルたちもかわいい……。

正直どのキャラもかわいいんですけど……、特に「かわいい!! かわいすぎてやばい!!!」と地面をバンバン叩きたくなるぐらいかわいいのが、禰豆子デザインです。

かわいいしか言ってないな? 私。でもかわいいグッズなので仕方ない。

鬼滅の刃×ラスカル トレーディングラバーストラップ vol.2 13個入りBOXは、20年08月頃に発売予定です。


鬼滅の刃×ラスカル トレーディングラバーストラップ vol.2 13個入りBOX[中外鉱業]《08月予約》

鬼滅の刃×ラスカル トレーディングラバーストラップ vol.2 13個入りBOXをネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました