当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-】 ブランケット(ギルガメッシュ)|ギルガメッシュ王がかっこよすぎる!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

プリントされてるギルガメッシュ王がかっこよすぎる、FGOのブランケットが登場しますよー。

眼差しとか、指先とか……。反則じゃない?

うめさく
うめさく

かなり「ドキっ!」と来るデザインですよね。個人的にはブランケットとしてじゃなくて、タペストリーとして愛用するのもアリなんじゃないの?? って思ってます。

スポンサーリンク

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- ブランケット(ギルガメッシュ)の仕様


Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- ブランケット(ギルガメッシュ)[カーテン魂]《07月予約》

【発売予定日】20年07月上旬

【サイズ】長辺約140cm×短辺約80cm
【素材】ポリエステル100%

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- ブランケット(ギルガメッシュ)の見どころポイント!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- ブランケット(ギルガメッシュ)です。

サンプル画像の通り、ぐっとくる格好いいギルガメッシュ王がプリントされたブランケット! 
なんといいますか……、こっちに向けてくる眼差しとか、指先が、かなりドキっとするイラストが採用されてます。

長辺約140×短辺約80cmの大きめなサイズ感で、ひざ掛けとして冷房対策にも使えそうですし、お昼寝のお供にも愛用できるアイテムになっています。

発売予定日も20年07月上旬予定だから、冷房がガンガン効きはじめる夏に間に合うのも、うれしいポイント。

素材はポリエステル100%になってますが、商品解説を見ると「寝具用に使われる両面毛布生地を使用した触り心地のいいブランケット」と書いてあるので、使用する時の心地よさにも期待が持てそう……。

さすがに触った感触はネットではわからないので、このあたりは実際に入手した時のお楽しみ! ですね。

ただここまで「実用的に使えるよー」な要素が多い今回のFate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- ブランケット(ギルガメッシュ)なんですが。

個人的にはサンプル画像のデザインが一枚のイラストとして完成しすぎてて格好いいので、ブランケットとして毎日愛用するのもいいけど、タペストリーみたいに壁に貼り付けて愛でらる方法もアリかな? と考えています。

だって、このイラストだし。

長辺約140×短辺約80cmなので、タペストリーとしても十分に楽しめるグッズです。(むしろかっこよすぎるイラストのことを考えると、タペストリーにするのが正解なんじゃ……とも思えてくるわけでして)

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- ブランケット(ギルガメッシュ)は、20年07月上旬頃に発売予定です。


Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- ブランケット(ギルガメッシュ)[カーテン魂]《07月予約》

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- ブランケット(ギルガメッシュ)をネットで探すなら?

タイトルとURLをコピーしました