名探偵コナン

【名探偵コナン】ジグソーパズル|500と1000ピースのパズルが登場!

スポンサーリンク
うめさく
うめさく

名探偵コナンから、定番のジグソーパズルが登場です!

今回は、降谷さんとコナン君デザイン、コナン君と黒の組織と赤井さんデザインの全2種類になってます!

スポンサーリンク

ジグソーパズル 名探偵コナン の仕様


ジグソーパズル 名探偵コナン 緋色のスナイパー 1000ピース (12-512s)[エポック]《06月予約》


ジグソーパズル 名探偵コナン 探偵とトリプルフェイス 500ピース (06-507s)[エポック]《06月予約》

【発売予定日】20年06月中旬

ジグソーパズル 名探偵コナン の見どころポイント!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、ジグソーパズル 名探偵コナン 全2種類です。

名探偵コナンのジグソーパズルというと、アニメグッズの中でも定期的に登場する定番アイテムのひとつですが、今回の新作パズルは500ピースと1000ピースの2種類で登場することになりました。

500ピースでお手軽にチャレンジできるほうは、降谷さんとコナン君がデザインされている「探偵とトリプルフェイス」。
1000ピースでやり応え満点のパズルはコナン君と黒の組織、そして赤井さんが描かれた「緋色のスナイパー」になっています。

探偵とトリプルフェイスのほうは、以前にもグッズになったことがあるイラストなんですけど……、緋色のスナイパーのほうははじめてなのかな?(私の記憶にはちょっとありません)。タイトルからして20年度コナン映画を連想させるパズルですね。

絵柄的に緋色のスナイパーは、いろんなキャラのイラストを組み合わせたパズルなのかも。

そして1000ピースというと「上級者向け」と考えがちなんですが、今回のジグソーパズル 名探偵コナン の緋色のスナイパーは、1000ピースあるもののイラストの色彩がカラフルなので、意外と簡単そうなのもポイントです。

今回はじめて1000ピースにチャレンジしたい! という時でも、やりやすそうなグッズです。

ただ今回のジグソーパズル 名探偵コナン 全2種類、ひとつ気になる点がありまして。

実はこの記事を書いている時点では、完成した時のパズルのサイズが明記されていません。

完成させてまた崩して……、と、パズルで繰り返し遊ぶなら問題ないんですけど、一度完成させたら額に入れて飾りたい! という場合は、サイズが分かっていないと不便です。なので、そんな場合はもう少し詳細が出るのを待ったほうがよさそうですね。

ジグソーパズル 名探偵コナン は、20年06月中旬に発売予定です。


ジグソーパズル 名探偵コナン 緋色のスナイパー 1000ピース (12-512s)[エポック]《06月予約》


ジグソーパズル 名探偵コナン 探偵とトリプルフェイス 500ピース (06-507s)[エポック]《06月予約》

ジグソーパズル 名探偵コナン をネットで探す!

タイトルとURLをコピーしました