当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【鬼滅の刃】リボン缶マグネット 13個入りBOX|かまぼこ隊と柱たちの衣装とモチーフ柄がかわいい!

この記事は約3分で読めます。
うめさく
うめさく

鬼滅の刃のキャラクターの衣装やモチーフを使った、リボン型の缶マグネットが登場します!

マグネットだから、冷蔵庫や金属につけて飾れますねー。日常でさくっと使えるかわいいアイテム達です!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 リボン缶マグネット 13個入りBOXの仕様


鬼滅の刃 リボン缶マグネット 13個入りBOX[タピオカ]《08月予約》

【発売予定日】20年08月上旬

【1BOX】13個入り。全13種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H47mm×W85mm×D5mm
【素材】ブリキ、磁石

鬼滅の刃 リボン缶マグネット 13個入りBOXの見どころポイント!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、鬼滅の刃 リボン缶マグネット 13個入りBOXです。

鬼滅の刃から、普段使いにぴったりなマグネットが登場しました!

鬼滅の刃に登場するメインキャラたちの衣装やモチーフを、かわいいリボン型のマグネットにしたBOX! 
キャラクターデザインなし。(伊之助デザインではイノシシのアイコンマークっぽいのがプリントされてますけど)
あくまで衣装やモチーフがデザインされているアイテムなんですが、どの柄もキャラの特徴を思う存分押し出しているので、ぱっと見で「あ。このデザインは善逸だな。こっちは義勇さんだなぁ」とわかる雰囲気に仕上がっています。

ちなみに上のデザインは、しのぶさんのやつです。

そのキャラクターの衣装やモチーフを使ったデザインがすごく和風チックでおしゃれなのは……、もう鬼滅の刃グッズお馴染みの光景ですね……。

そして今回の鬼滅の刃 リボン缶マグネット 13個入りBOXの見どころは、なんといっても缶マグネットになっている点です。

ブリキの缶グッズというと、缶バッジを最初に思い浮かべますが。
今回は飾ることに特化した缶バッジよりも、さらに使い勝手のいい缶マグネットになっています。

商品名通り磁石がついてるグッズなので、冷蔵庫やホワイトボードなど、磁石がくっつくものがある場所ならどこでも活用可能。

デザインもキャライラストなしの衣装やモチーフ柄なので、普段使いしやすい感じですし、ホワイトボードの端に並べておいて、メモを貼り付けたい時に使っていくのもよさそうですね。

サイズが約47×85×5mmなので、並べて飾っても存在感があってかわいいグッズです。

鬼滅の刃 リボン缶マグネット 13個入りBOXは、20年08月上旬に発売予定です。


鬼滅の刃 リボン缶マグネット 13個入りBOX[タピオカ]《08月予約》

鬼滅の刃 リボン缶マグネット 13個入りBOXをネットで探す!

タイトルとURLをコピーしました