鬼灯の冷徹

【鬼灯の冷徹】ブランケット 描きおろしイラスト使用|等身大?!約100×170cmの鬼灯様ビッグサイズブランケット!

スポンサーリンク
うめさく
うめさく

鬼灯の冷徹からブランケットが登場します!

約100×170cm……、すっごく大きいですよね?!

うめさく
うめさく

ビッグサイズブランケットですね! そこに鬼灯さまが洋服姿でどどんっとプリントされているのは圧巻です!

スポンサーリンク

鬼灯の冷徹 ブランケット 描きおろしイラスト使用の仕様


鬼灯の冷徹 ブランケット 描きおろしイラスト使用[ACOS]《07月予約》

【発売予定日】20年07月下旬

【サイズ】約100×170cm
【素材】ポリエステル
【印刷】フルカラーインクジェット印刷

鬼灯の冷徹 ブランケット 描きおろしイラスト使用の見どころポイント!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、鬼灯の冷徹 ブランケット 描きおろしイラスト使用です。

現世の視察に来た鬼灯様というイメージ、着物ではない洋服姿に注目のアイテム!

サイズはなんと、約100×170cm。
ブランケットなのでそこそこ大きいサイズなのは分かるんですけど、普通のブランケットサイズよりももっと大きいんじゃないの?! とびっくりするビッグサイズ感になっています。
そこにどどんっと、迫力満点にデザインされてる鬼灯様……、迫力満点です……。

長い部分で170cmもあるので、「もしかすると、これって等身大なんじゃ……?」と気になったんですが、鬼灯様の足元はブランケットには描かれていないので、等身大ではないのかな?
でもほぼ等身大グッズとして使えそうなぐらいの大きさですね……。

ちなみにモデルの人が使用するとこんな感じ。

やっぱり、かなり大きそう。

デザインは鬼灯様一色なので室内使用一択のグッズかな? と考えているんですけど、ビッグサイズなのでいろんなところで大活躍してくれそうです。

鬼灯の冷徹 ブランケット 描きおろしイラスト使用は、20年07月下旬頃に発売予定です。


鬼灯の冷徹 ブランケット 描きおろしイラスト使用[ACOS]《07月予約》

鬼灯の冷徹 ブランケット 描きおろしイラスト使用をネットで探す!

アニメグッズのタオルの飾りついてまとめた記事ですが、今回のブランケットでも応用できる飾り方を載せています!

【アニメグッズ】タオルの飾り方 超お手軽3選!!【買うだけ/置くだけ/使うだけ】
タイトルとURLをコピーしました