波よ聞いてくれ

【波よ聞いてくれ】クリップファイル|全2種類!実用的な機能性に波よ聞いてくれ感満載のイラストがグッド!

スポンサーリンク
うめさく
うめさく

波よ聞いてくれから、クリップファイルが全2種類で登場します!

A4サイズで使える実用的な機能性が魅力的! 表面もしっかりした作りになってるので、大事な書類も安心して保管できます。

うめさく
うめさく

気になるのはデザインなんですけど、これはこれで波よ聞いてくれグッズ感があっていいかな?! って思います。

スポンサーリンク

波よ聞いてくれ クリップファイルの仕様


波よ聞いてくれ クリップファイル A[プレイフルマインドカンパニー]《08月予約》


波よ聞いてくれ クリップファイル B[プレイフルマインドカンパニー]《08月予約》

【発売予定日】20年08月上旬

【サイズ】約320mm×230mm、厚み:約150mm、展開時:約320mm×460mm

波よ聞いてくれ クリップファイルの見どころポイント!

このページであなたに紹介したいアニメグッズは、波よ聞いてくれ クリップファイル全2種類です。

機能面を見ると、かなり実用性が高いアイテム!

世間的に一番使用されている率が高いというA4サイズ対応。
タテ型二つ折り仕様で、表面がしっかりした作りになってるので(商品解説がいうには)、大切な資料の折れや汚れを防いでくれる安心設計が魅力的なグッズになっています。
クリップファイルということで、書類をいれるフォルダーとペンスタンドも用意されてますし。
書類を大事に保管するアイテムを手に入れたのはいいけど、ペンがないからメモを書けない! なんて事態も防止できる、実用的便利アイテムです。

というわけで、機能面を見ると「あ。このグッズ、かなり使いどころがありそうだし、便利そう」と思う波よ聞いてくれ クリップファイルなんですが、サンプル画像からお察しの通り、デザインはかなり尖っている……というか、奇抜な感じです。

これでデザインが気軽に外でも使えそうなデザインだったら、「外でも愛用できるクリップファイルです!」と紹介するんですけど……、そうならないのが、波よ聞いてくれのグッズらしい。

今回の全2種類は、上の文字デザインとフィルム風デザインの2パターンあるんですが。

文字デザインだったら使いやすいかな? と思って見てみても……、プリントされてる言葉の内容が、なかなかシュール……(でも波よ聞いてくれらしいといえばらしい)

私は「あー、波を聞いてくれグッズらしいなぁ。これ」としみじみ思ったわけでして。
このぎゅぎゅっとネタを詰め込みまくったようなデザインが、波を聞いてくれ感満点で素敵です。(そのかわり、この奇抜なデザインで外でも使えるの? と考えると迷うので、自宅での資料保管用に使うことになるのかな……?)

波よ聞いてくれ クリップファイルは、20年08月上旬に発売予定です。


波よ聞いてくれ クリップファイル A[プレイフルマインドカンパニー]《08月予約》


波よ聞いてくれ クリップファイル B[プレイフルマインドカンパニー]《08月予約》

波よ聞いてくれ クリップファイルをネットで探す!

タイトルとURLをコピーしました